2011-08-09から1日間の記事一覧

SOLITUDE 上越3

ということで、いよいよ上越ライブ。 あーちゃんが朝、できたてだと言って、笹団子をくださいました。そして、なぜか、個人的にこけしをくださいました。 「おまんが好きそうだからなあ」と。 あーちゃんは、本当にあたたかい方でした。お母さんも、若くて綺…

SOLITUDE 上越2

そしていよいよライブ当日。朝、また海に散歩に行きました。 飛行機雲がいくつもあった。海の水は昼間と全然違って、冷たくて澄んでいて、底までよく見えた。 海は魚の鱗のようにキラキラと光っていた、て中村君の文章にあるんですが、本当にそういうふうに…

SOLITUDE 上越1

さあ、海のまち上越にやってきました 駅は、朝日丸という船をモデルに作ったという、すごくかわいい駅。 階段までが、空港みたいに広くてびっくり。 中村君のお母さんと、あーちゃん(おばあちゃん)が車で迎えに来てくださって、一路あーちゃん家に。 いや〜…

SOLITUDE 岡谷2

人の繋がりは不思議です。 私は、女優と並行して、劇団の研究生時代から長野でピアノアシスタントや歌唱指導をさせて頂きました。長いことさせて頂いて、伺わなくなってから、中村君とオリジナル曲を作るようになりました。 それは偶然なんですが、確かに時…

SOLITUDE〜岡谷1

SOLITUDE岡谷〜上越ライブ、無事終了致しました お力添えくださった方々、お越し頂いた方々、本当にありがとうございました。 今回は、やりたいという気持ちから始まってしまった為に、あとから色々な事を知り、色々な方々に甘えてお世話になるという事の連…