SOLITUDE Vol.6 「Quest」

度々のお知らせ失礼致します。

みなさまには、5月19日のライブ、6月のお芝居に重ねてのご案内、本当に恐縮です。
このブログでも度々触れさせていただいてきましたが、ようやく告知の運びとなりました。

今迄様々な形のライブ活動をしてまいりましたが、この夏、全く新しい試みに挑戦いたします。
これまでも、オリジナル曲など共作しながら、出演させていただいてきたSOLITUDE。

同じ劇団Stepsに所属する中村勇矢君主催のコンセプトライブです。
今回は、初のバンド体制。私はボーカルのほかに、ピアノと作曲を担当します。

ミュージカルやお芝居の活動と並行して、このような無謀な活動に踏み入れること。
現在させて頂いているライブ活動が、様々な方々のおかげで軌道に乗り始めている今、やみくもに手を出すことにも、抵抗がありました。

が、なかなか機会があることではありません。歌い手として、オリジナル曲をもち、表現させていただくことは、夢でもあります。
これから、回り道のようでも、表現者として成長する糧となるよう、あえて、挑戦させていただくことにしました。

今回は初の試みで、東京、中村君の故郷、新潟、そして私が長年市民ミュージカルのピアニスト、歌唱指導のお仕事でお世話になった長野県岡谷市にお伺いします。秋以降は、また別の地に伺えれば伺い、最終的に再び東京の同じライブハウスに戻って行うという長期の計画です。様々な方々のご協力を経て、実現できることとなりました。心より感謝申し上げます。

先のことではありますが、是非いらして下さい。


SOLITUDE Vol.6「Quest」 ツアー詳細

Vol.6-1(東京)2011/7/22(Fri.)
open 19:30 start 20:00(100min)
APIA40(東急東横線 学芸大学駅 徒歩10分)
2500yen+1drink price

Vol.6-2(長野)2011/8/5(Fri)
open 18:30 start19:00(100min)
岡谷FIVE PENNIES
大人2000yen 高校生1500yen(大人・高校生共に1drink付)
※小・中学生はドリンク代のみ。

Vol.6-3(新潟)2011/8/7(Sun.)
open 13:30 start14:00(100min)
上越EARTH
大人2000yen 高校生1500yen(大人・高校生共に1drink付)

player
中村勇矢(Vo/Steps)

宮ヶ原千絵(Pf&Vo/Steps)
CHOPPY(B)
イ・チャンヒ(Pre)



set list
当日、会場・当ブログにて発表予定。



ミュージカル劇団Steps所属の俳優 中村勇矢によるライブパフォーマンス第6弾!
僕らは旅をする。
進むべき世界が広がり、歩こうという意志があれば旅の始まり。
そして旅には必ず多くの出会いがある。
「貴方」と出会うことで生まれた「私」。
「私」とはなんだろう?
様々な人と歌と音楽の出会い。おしゃべり。
そして、故郷の「ぼく」から逃れ、本当の「ぼく」を探しに旅に出た少年が様々な出会いを重ねてゆく自作童話の旅。
音楽とおしゃべりと物語がやがてひとつになり紡がれるかけがえのない想い。

このからだの中に脈々と息づく最初のいのち。
最初のいのちは夢をみている。
いまなお、このからだの中で夢をみている。


cominng soon!!


尚、各公演のチケット販売開始日時は、

東京公演:5月9日(月)10:00〜
長野公演:6月1日(水)10:00〜
新潟公演:6月1日(水)10:00〜

となります。

◆チケットお申込について◆
今回のSOLITUDE Vol.6『Quest』東京・長野・新潟公演は全てチケットを発券させて頂き、当日ご提示の上のご入場となります。
当日直接のご来場も可能ですが、収容人数を越えた場合は入場をお断りさせて頂く場合がございます。
あらかじめチケットをご購入頂いてからのお越しをお勧めします。

チケットのご予約・ご郵送は私か、SOLITUDE専用アドレスまでお問い合わせ下さい。

件名に…
「ライブチケット申込」
本文に…
・お名前
・ご連絡先
・ご来場公演地(東京or長野or新潟)
・チケット枚数(長野・新潟公演はご希望の券種の記載もお願い致します。)

以上を必ず明記の上メール送信をお願い致します。
こちらより改めてご連絡させて頂きます。
48時間以内に連絡が来ない場合はお手数ですが、再度メール送信をお願い致します。


宮ヶ原千絵             mike_bigwing@yahoo.co.jp

SOLITUDE専用メールアドレス solitude.mail0000@gmail.com(管理:中村勇矢)


☆最後に、主催の言葉です。

SOLITUDEと名付けたライブイベントを始めてから今年で3年目。
まだまだ短い3年ですが、その中にはたくさんの出会いと忘れられない奇蹟の瞬間が詰まっています。
そしていよいよ初のツアーに旅立つ運びとなりました。
これもひとえに、応援下さった皆様、温かく見守って下さった皆様、共に戦って下さった皆様のおかげです!!
皆様から頂いた宝物を胸に、途方もない船に乗り込んでくれた音楽性も生き様もバラバラな、最高な仲間達と共に、新たな旅に出発したいと思います。
ツアースタートの東京APIA40公演はなんとVol.1の公演日と同じ7/22日!!
旅の門出に嬉しい偶然です。
APIA40さんは老舗のライブハウス。斉藤和義さん他、今第一線でご活躍のプロミュージシャンが演奏している由緒あるライブハウスです。
経験豊富なスタッフの皆さんがバックアップして下さいます。
また今回のチラシデザインは、友人であり素晴らしい画家である日笠隼人さんがこのライブの為に絵を描いて下さることになりました☆
その他、友情出演としてライブに参加して下さる方々、各地ならではのスペシャルな企画などたくさんの人が一緒にこのライブを盛り上げて下さいます。
僕は幸せ者です。
このメンバーと共に、そしてご覧頂くお客様と一緒に精一杯楽しく、人というものを見つめたいと思います。
かけがえのない時間となるよう心を込めて…

素敵なライブになります!
皆様お誘いあわせの上、是非遊びに来てください☆