SOLITUDEチラシ

今日はお休み。
 
明日から大船に泊まりで入ります。いよいよ明後日は、夏まえのboy beファイナル。
 
のまえに、完全に声を戻すぞよ。
 
てなわけで極力だんまり(笑)
 
一切音楽も遮断し、作業に徹しました。
 
ほぼ、普通に戻ったのでもう大丈夫です
 
というわけで!
 
度々お知らせしてきた、ライブのチラシをこのブログ上では初披露になりますが、見て頂きたいと思います…
 
じゃ〜〜ん!!
 
 
素敵でしょう
 
 
そして実はもう一つ、ミラクルなんですが、何かこの綺麗な色合いがどこかで見たと思ったら…
 
昔、ブログに掲載した写真と似ている!
 
ふるきゃらに客演させて頂いたときに、広島の呉で親友と再会し、夕方次の公演地の松山にフェリーで向かったのですが、別れ際その港から撮った写真が…
 
思い出もとっておきだったし…
 
写真の事など忘れていた。が、すごく大切な印象だけが残っていたんです。その色を見て、親友が言った言葉も、最高だった…
 
この絵は、中村君のお友達の日笠隼人さんが描いて下さったもの。私は、中村君と日笠君の友情の詳しくは分かりません。けれど、とても素敵なものなんだろうと思います。
 
それがまた、こうしてつながってるのも不思議ですね。
 
 
ご興味ある方は、2009年の10月24日のブログ読んでみて下さい