会場までの行き方

おはようございます☆
 
本日いよいよライブ当日となりました。
皆様と楽しい一時を過ごせればと願っております☆
 
まだこれからでも、ご都合のつく方は是非ご連絡下さい一度下記までご連絡頂けますと、幸いです。
 
 
 
 
それでは、ライブ会場APIA 40までの行き方をご案内させて頂きます。
 
まっすぐたどり着けば駅から徒歩10ほどなのですが、初めてですと少々わかりづらいので、少し細かくご案内させて頂きます☆
 
 
東急東横線学芸大学駅下車、改札口(東口)を出ます。
 
■右に進み、商店街がありますが、入らずに、すぐ右側の高架下に沿って側道に進みます。
 
■しばらく進み、ビリヤード場の先の高架下ガードの路地を左折します。
 
■すぐ右の角にある、ヘアーサロンを目印にすぐ右折(側道に沿った一本奧の道に入ります)
※チケットをお持ちの方は、クリーニング屋とありますが、その隣にあるお店です
 
■そのまましばらく住宅街を4分ほど直進すると、右側にホンダなどが見え、赤い大きな看板が正面に見えます。
 
■ライブハウスは地下になります。
 
 
 
☆なお恐れ入りますが、チケット当日精算のお客様は、なるべくお釣りのないようにお持ち頂ければ幸いです。
 
また、今回はチケット料金と別にドリンクをご注文頂くこととなりますが、こちらはお店に入りましての別会計となります。
よろしくお願いします。
 
本日の公演は開場から開演まで30分しかなく、また開演時間をおすことが出来ません。
ご来場の皆様には大変ご不便お掛け致しますが、余裕をもってのご来場受付でのご対応の御協力を何卒よろしくお願い致します。
 
それではメンバー一同、お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
お気をつけていらして下さいませ