イライザライブ

改めて、明後日となりましたので、お知らせさせて頂きます。

11月までミュージカルやオリジナルライブ活動をしておりましたが、またシンガーの活動が始まります。
イライザには5月ぶりに出演させて頂きます。

12月14日(水)
水沢こよみ&宮ヶ原千絵ライブ

Pf.アニエス晶子

関内ステージイライザ(関内駅北口より徒歩二分)
18:30開場
19:00開演 

3000円(1ドリンク&おつまみ付)
私は11曲歌わせて頂きます。

水沢さんは初めてご一緒させて頂く方ですが、ミュージカルの方と伺っています♪
アニエスさんはご存知、もう本当にお世話になっている、とても綺麗で可愛らしくて、素敵なピアノを奏でて下さる方です♪


さて


私の一部は、ミュージカルやスタンダードでお送りしたいなあと思っています。

そして

毎回二部では、ヨコハマ物語と題して、横浜をテーマに特集しておりますが、今回は、様々なことがあった一年を振り返って、歌わせて頂こうと。

私は今年、ミュージカルや、コメディ、ツアーバンドライブ等、様々な異ジャンルの活動を経験させて頂いてきました。

世の中は、東日本大震災政権交代など、激動の年となりました。


私なりにですが、色々感じたことを、今年出会った歌と共に歌わせて頂きたいと思っています。
オリジナルも、イライザでは初ですが、歌わせて頂く予定です(ドキドキですが)

初めての曲にも挑戦します(*^o^*)

よろしければ、ぜひふらりといらして下さいm(_ _)m