リハーサル

今日は朝一番で、歌合わせでした(*^o^*)
私、本番はもちろん大好きですが、この歌合わせ、本当に好きなんです。
 
アニエスさんのお宅にお世話になりました
 
すでに、リハーサル室から、かほさんの美声が聞こえて〜
 
前回、多岐川装子さん、山口恵利佳ちゃんとライブさせて頂いた時、打ち合わせということで、お邪魔させて頂いて以来…
 
ありがたいなあ…
 
あの時は、打ち合わせという名の、楽しい会みたいになっていたので、初めて歌わせて頂くことになります…
 
朝一番で、声がケロッとしてしまう私…
 
久々のかほさんの美声、生だ〜(当たり前ですね(笑)
 
そして、本当にアニエスさんは、歌いやすく弾いて下さるのです!
 
デュエットで、優しく歌いかけて頂いていたら、リハーサルなのに、既に涙が…というヘタレな私は、かほさんを見ることができないで歌いました。本番しっかり…う、自信ない…だってきっとますます素敵なわけだし。
 
泣くな、私。泣くのはお客様だ!
 
いやはや、でも、かほさんの歌をお聞きして、改めて初心に帰って、清々しい気持ちになりました。
色々学ぶことは沢山だけど、やっぱり好きなものは好きで、それって揺るがないなあと思った。
 
今度のライブ。
 
めちゃオススメです。
 
で、私もあまり歌ってなかった、がっつりミュージカルも歌います。なんかね。やっぱりこういう曲は、お腹空くね。
 
 
ということで、終わって、アニエスさんオススメのフルーツパーラーに。
 
何〜ここ、めちゃ昭和で素敵!
 
ベージュの公衆電話とか、懐かしい…
 
絶対あるな〜奴がいるはずだ!ということで、私はもう、迷わず奴を頼みました。
 
かほさんも迷わずに、はい、ナポリタンスパゲティ〜
 
おいしい〜(≧∇≦)
 
お話に花が咲き〜〜
 
 
楽しかったなあ〜