2018年を振り返って 前半

早いもので、今年も残りわずかとなりました。

今年は、新旧のご縁が相まって、新たな挑戦に導いて頂いたような、とても不思議な年となりました。本当にありがとうございます。

感謝を込めまして、ここで振り返ってみようと思います☆

○1月
ミュージカル映画「とってもゴースト」の撮影。

まさかのファッションモデル役!!
監督はもちろん、ヘアメイク、衣裳始め、様々なプロフェッショナルの方々のお仕事に触れ、身が引き締まりました。
















初の映像!

私のシーンは、お客様をお招きし、実際にファッションショーを行って撮影したので、舞台の感覚がありつつ、映像にも撮って頂くという感じ。
スタッフもキャストも目に見える同じ場にいるので、チーム感がとても好きでした。

角川裕明さんは、ワークショップでお世話になりましたが、監督としては初。一人一人をとても大切にされ、あたたかくて和やかな現場。とても楽しかったです!


○3月
埼玉県合唱連盟創立60周年記念式典にて



昨年、ミュージカルワークショップで振付させていただいた、メリーポピンズのスーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャスを子供たちが踊ってくださいました


まさか神戸で、このナンバーを自分が担当させていただくとは、この時は露も知りませんでした。


○4月
Stepsで大変お世話になってきた横山由和先生演出のWoman〜源氏物語〜。

キャスティングの時、実は内心、心底驚いた、空蝉役。

ブス4の仲間入り!まさかのペアダンスもある役!!

初演は葵の上、再演は明石役と演じ、また新たな作品の魅力に触れる事が出来ました。

ミュージカル座さんへは初参加でしたが、やはり懐かしい横山さんの座組の雰囲気は、久々だったのでかえって新鮮でした!







○5月は、本格的な写真モデルに初挑戦。
野外での撮影!とても楽しかったです!







○6月
レストランでお芝居する、演劇ごはんに初参加。
「コノセキ」

台本が急遽変わり、口立てで稽古が進み。かなりチャレンジングな公演でした。

私は、中岡さんという年齢不詳の女性を演じました。ちょっと不思議な、乙女な中岡さん。

切れ味鋭い一宮周平さん演出!難航する私を、厳しくも見捨てず付き合って下さいました涙

そして、刺激的な座組!三軒茶屋のマルノワもオシャレで美味しかった。