令和

令和になってから、半月が経ってしまいました。

いまだに何か書く時、元年とか、1年と書くのに慣れませんが

少しずつこの

れいわ

の響きに慣れてきたような気がします。

私はFacebookTwitterをやっているので、ついそちらの方がコメントも多く頂いたりして更新していましたが

二つやるのが大変になり笑笑

Facebookに絞りました。

ご無沙汰してしまっていますが、またブログも書いていきたいなと思います。

箱根では桜が美しい場所をたくさん巡りました。

4月16日に帰ってきて、先は何の予定も決まっていなかったのですが、

急遽お仕事が決まり、準備に明け暮れる日々。

それがいよいよ、来週から始動します。

ちょうど帰って一ヶ月で、こんな展開になるとは、ありがたやです。

箱根に行くときも、好奇心とワクワクで決めてしまいましたが

今回もお芝居にも繋がるお仕事で(詳しく言えずすみませんが)
とても楽しみです。

ワクワクを大切に、一歩踏み出すと、動き出すのだなと思っています。

さらに5月13日に、お写真のお仕事で、薔薇と撮って頂きました。

しかも、大好きな横浜の山下公園と、港の見える丘公園で!!

何枚か載せますね。

カメラマンさんがリラックスさせてくださり、薔薇も海も素敵で、自然に笑顔になってしまいました。

撮影後、元町で入ったサングラス 紅茶の店もとっても素敵でした!


そんなわけで

令和もどうぞよろしくお願いします。