とってもゴースト完成披露試写会

本日は!!

ミュージカル映画とってもゴーストの関係者試写会に行ってまいりました!!川口SKIPシティ、映像ホールにて。

私はファッションモデル役をさせて頂きました。

同じくモデル役の鷲尾玲奈さんと、諏訪井モニカさんとご一緒させて頂きました。

現地に着くと、角川裕明監督が笑顔で迎えてくださいました。




感想は、ネタバレになるのであまり書けないのですが、

とてもあたたかな気持ちになり、ぜひ多くの方に見て頂きたい映画だと思いました

主役の安蘭けいさん、古舘佑太郎さん、ガイド役の永山たかしさん、tekkanさん、塊役の伽藍琳さんはじめ、皆さんとても素敵でした。













写真は、先日のスッキリで古舘佑太郎さんが出演されたときのものです




とってもゴーストの原作、ミュージカルの素晴らしさをリスペクトしつつ、舞台ではなく映画ならではの表現になっていて

自然にスーッと心に入ってきました。

インディーズとおっしゃっていましたが、丁寧に作られていて、思いのこもった作品でした。

私は映像初出演、ソワソワドキドキでしたが、、
こっぱずかしいというよりは、感謝の気持ちでいっぱいになりました。みんなで作った熱気も蘇りました。







また、他のシーンを撮っていらっしゃる皆さんのことは、実際見たことがなかったので、こうやって全てが繋がるのか!という感動とともに、観客として普通に引き込まれてしまいました。

角川さんが仰っていましたが

初演の入江ユキを演じられた石富由美子さんが亡くなられ、どこかで見ていてくださったらと思います。

とってもゴーストは、平成元年に初演を迎えたとのこと

映画は令和元年に公開となるのもご縁

ミュージカル文化を広めたいという監督の思いと共に、多くの方にまた愛される作品となること、お祈りしています。

また舞台はもちろん、映画という媒体で、日本でもミュージカル作品がもっと生まれればと思います。

全国公開はまだこれからで未定なのですが、
早速7月15日に、完成披露試写会が川口であります。

お時間ある方はぜひぜひ足をお運びください☆


完成披露試写
ミュージカル映画
『とってもゴースト』


2019年7月15日(祝)15:00開場15:30開映
SKIPシティ国際Dシネマ映画祭2019のプログラムで
完成披露ワールドプレミア上映されます!

JR川口駅直結 キュポ・ラ7階 メディアセブンにて!
http://www.mediaseven.jp

JR新宿駅〜JR川口駅 約25分
JR新橋駅〜JR川口駅 約33分

当日は、サプライズ舞台挨拶もございます!
皆さま是非お越しくださいませ!!

ミュージカル映画『とってもゴースト』

キャスト
安蘭けい 古舘佑太郎
永山たかし
tekkan 伽藍琳 鈴木美緒
嘉悦恵都 石橋さなえ 中右遥
小原悠輝 松尾惠理 宮地奈々子
井口夢子 井上弥子 今込楓 今田直樹
岡野恵 小野瑠奈 片桐晶子 鹿島渚
加藤瞳 清水恵利 諏訪井モニカ 道垣内真帆
西原杏佳 葉月茜 東田真侑 松本優美
宮ヶ原千絵 三宅萌 村井レミ 山口凜
吉田天音 吉田彩美 鷲野礼奈 渡邉花菜
安島萌 柴原直樹
新居田美佑 森田恵
木内栞 建畠慶子 田中真由
鎌田誠樹 小西のりゆき

スタッフ
監督:角川裕明
原作 脚本:横山由和
上映脚本:中井由梨子
企画:井西政彦
プロデューサー:ニック・ウエムラ
撮影監督:曽根剛
録音:古茂田耕吉

製作 Japanese Musical Cinema