おとつむぎメンバー紹介:パーカッション 多鹿大介さん

おとつむぎメンバー紹介、5人目は!!

パーカッションの多鹿さんこと、多鹿大介さんです🥁🥁🥁

 

多鹿さんも、黒ちゃんのご紹介です♬♬

 

今回、ピアノに入って頂き、かつパーカッションをお願いするなんて贅沢で、だいぶ悩みましたが

やっぱり、パーカッションの方には入って欲しい!!という念願がありました。

 

とはいえ、パーカッションのことは私は全然わからない。

 

 

しかし、とあるプロフィールのお写真を拝見し、、これは、この方にお願いしたい!!という第六感。

なぜにカーニバルのお面?!
なぜにお持ちなのだ、、、

 

f:id:mikeoto:20200216151209j:image

 

すごすぎる!!

 

実際にお会いした多鹿さんはまた、インパクトが凄かった。

 

駅で待ち合わせをさせていただいたのですが、遠くからでも

もしや?とわかる存在感でありました!!

 

大きいんですよ。
お姿もなんですけど、何かが。

 

そして、実際の稽古場でも

ほんと、いろんな音が次から次へと出てくる出てくる、、、

多鹿さんがいて下さる安心感と存在感が、半端ないのでありました。

 

そのお人柄は、またユニークであり、懐が深く柔らかい。

 

こちらがまた意味不明な事を言っていても

笑顔で色々考えてきてくださるので

本当ありがたや涙

 

f:id:mikeoto:20200216151236j:image

 

というわけで毎回、どんな音が飛び出すのか、私も本当に楽しみでならずです。

 

本番はどうなってしまうんだろう?!

 

ゆうこりんが音の魔法使いなら

多鹿さんは、ほんとドラえもんみたいな方である。

やっぱり、魔法使いか🧙‍♂️

 

ということで、みなさんお楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆