おとつむぎLive 終演致しました!!

昨日、無事におとつむぎLive、終演することができました。

キャストスタッフの皆さまはもちろん

ご来場下さったみなさま
お心掛けて下さったみなさま

本当に本当にありがとうございました。

 

f:id:mikeoto:20200223165520j:image

 

f:id:mikeoto:20200223165543j:image

 

f:id:mikeoto:20200223165551j:image

 

曲は浮かんでいたものの、コーラスアレンジは大変難しく、半年以上、一人の作業が続いていたので

なんとか形になってお声がけさせて頂いた夏からのことが、あまりに怒涛で、正直記憶にありません。

 

手を挙げることは勇気がいりましたが

こんなにも多くの素敵な方々が関わって下さり、
お心掛けて下さるとは夢にも思わず、ただただ、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

今回は、お一人ずつ丁寧にご挨拶すべきところを、面会時間を短めにさせて頂き、大変失礼しました。
お一人ずつゆっくり、お礼をお伝えさせてください。申し訳ありません。

 

私はこの規模の主宰というのは初めてで、本当に支えていただきっぱなしでした。

正直、色々な方にお世話になりすぎたので、全く一人でやっておりません。


むしろ最後にかけて、目の前で奇跡が広がっていくこと、不思議と幸せしかありませんでした。 

そして本番を迎えたとき

ああ、私がやりたかったことは、音楽を通じて、誰かと繋がることだったのかもしれない。と思いました。

 

不器用な自分ですが、なんか今更遅いのですが

ようやっと、世の中とのコンセントが見つかったようなそんな感覚でもありました笑笑

これからもマイペースではありますが、こうした活動を続けていけたらなと思います。どうぞ宜しくお願い致します!!

 

長くなりますが

今回の素敵なメンバーをご紹介させてください✨

 

一部では華麗に様々な役を演じ
二部では過酷なナンバーを(笑)共に歌ってくださった

かほさんこと松元香保里さん

黒ちゃんこと黒瀬千鶴子さん

 

過密スケジュールを縫って、絵描きとプルチネッラという大役をつとめてくださった
ゲストの平山トオル

 

音楽世界を劇的に広げてくださった
ピアノの桑原裕子さん
パーカッションの多鹿大介さん

 

そして

みなさんがご参加下さる前の黙々とした作業期から、バンド合わせまでご指導くださった
二本柳一明さん

 

歌唱指導はもちろん、精神的にも支えてくださった
カサノボー晃さん

 

今回のスライドショーにも作品提供くださり、チラシを描き下ろしてくださった
日笠隼人さん

 

チラシのデザインを本当におしゃれに手掛けてくださり、画箱イーゼルなど、貴重な絵の道具をご提供くださった
宮城毅さん

 

第一部 絵のない絵本の第16夜のアドバイスを下さり、それだけでなく、このLiveのエネルギーまで変えてくださった
テアトロ コメディア・デラルテ
大塚ヒロタさん

 

第二部の曲をすべて聴いて、オリジナルのお衣裳を手掛けてくださった
T工房の仁美さん

 

ピンマイクをご提供くださり、第一部の世界観を可能にしてくださった
桃井聖司さん

 

私の判断の常に先を行き、バッチリサポートしてくれた
制作の岡村佳代子ちゃん 

 

本当かゆいとこまで手が届き
演出助手から
当日は素敵なナレーションもしてくれた
鈴木香里ちゃん

 

そして不慣れな私を本当にあたたかく支えてくださった
スタジオKの小林さん

 

他にもたくさんの皆様

本当にありがとうございました!!

 

☆またゆっくりと振り返ります!!まずは御礼まで!!


☆千秋楽には、コメディア・デラルテのプロデューサーの祢宜澤愛理さんも来てくださいました♬
なんと、ヒカルさんとの繋がりも?!ご縁の不思議です!!

 

f:id:mikeoto:20200223165605j:image

f:id:mikeoto:20200223165612j:image

 

f:id:mikeoto:20200223165631j:image
f:id:mikeoto:20200223165628j:image