T工房 仁美さんのブログ

3月も終わりますね。

ずーっと家にいることが多かったけれど激動の3月でした。


そんな終わりに、とてもあたたかなブログを送ってくださった方が♬


おとつむぎLiveの第二部で、お衣裳を担当くださった、仁美さんです!!


なんとご自身のブログで、おとつむぎの感想や、お衣裳の細かな記事をアップしてくださいました。


改めて、本当に夢のようなお衣裳。


お衣裳の素敵さもさることながら、こういうお気持ちが何より嬉しい。


本当にありがとうございます!!


https://ameblo.jp/tkoubou/entry-12584346868.html


この記事から

 


https://ameblo.jp/tkoubou/entry-12586008465.html

 


ここまで続きます


いまは、一人の配信を続けているけれど、また何か掛け算になること、人と関わること、やりたいな、て思います。


新型コロナウィルスが終わったら、て思ってしまうけど


長期戦になると思うから


今からでもできること


自粛しながらでもやれること


色々考えていきたいです♬

 

f:id:mikeoto:20200331164227j:image

 

f:id:mikeoto:20200331164307j:image


f:id:mikeoto:20200331164256j:image