おとつむぎLive 第2部 組曲「きせつのうた」ダイジェスト映像配信について

○おとつむぎLive 第2部 組曲「きせつのうた」ダイジェスト映像配信について

 

自粛要請の続く毎日ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

私はなんとか元気でやっております。


このたび

2020年2月21日(金)・22日(土)に行いました、おとつむぎLiveの本番録画映像から
第2部 組曲「きせつのうた」をダイジェストにまとめ、配信させて頂きます🎥(9分18秒)


https://youtu.be/HPYmepneYZw

 

 

動画編集は、出演者のかほさんこと、松元香保里さんが全面的にしてくださいました涙
感謝✨✨✨

 

ライブにお越し下さった皆様
お心掛けて下さった皆様は勿論

 

この度、新たに知って頂いた皆様にも是非ご覧頂き、楽しんで頂けましたら幸いです。

 

このライブは、時期的にも、新型コロナウィルス流行の中、本当にギリギリのタイミングで開催させて頂いたと思っております。

 

キャストスタッフ共に、素晴らしい方々に集結頂き、お客様からのパワーもたくさん頂き、奇跡の時間でした。

 

と同時に、今も変わらず皆様の健康を心からお祈りしております。


このライブは他に、
第1部で朗読ミュージカル(アンデルセン作「絵のない絵本より」)


チラシイラストレーション担当・日笠隼人氏の「絵のない絵本」を題材にした作品のスライドショーを行いました。

 

今回配信させて頂いた第2部は、特にハーモニーの曲が目白押しです。


ハーモニーとは、私は音だけでなく、熱や波動の交流だと思って来ました。

 

会うということ
触れ合うということでしか
交流できないものがあるのだと思います。

 

しかし今、実際に会うということがなかなか出来ません。

 

その中で、歌やお芝居などのエンターテイメントから、会議などのビジネスシーン、そのほか日常の会話まで、多岐に渡り様々な工夫がなされています。
可能性を探ることや、誰かと交流していこうというエネルギー、本当に素晴らしいと思います。

 

私は今、ハーモニーとは心の交流なのだと改めて思っています。


本映像には、本編の「きせつのうた」に加え、アンコールの流れ星も収録致しました。
チラシの表面の原画、裏面のチラシも登場します。
また、オリジナルで作成頂きました衣裳にもご注目下さい。

 

映像なので、またライブとは違いますが、お楽しみ頂けたら幸いです。是非ご覧ください。


☆今後の配信は未定ですが、チャンネル登録やいいね、コメント頂きましたら幸いです。シェアも大歓迎です♬ 
 
このような日々ではありますが、どうぞ皆様、お心お体健やかにお過ごしください。

 


ライブ詳細
→ https://mike-blog.hatenablog.jp/entry/2020/02/23/165744
(終演後ブログ)

 


Hello! 
Thank you for visiting!
This video is a digest version of the second part of "Ototsumugi Live". (Original project)


" Kisetsu No Uta (The songs of the seasons) ”
Female chorus of three parts.
And encore "Nagareboshi (Shooting Star)" is also edited.


I hope you enjoy this video and I'll be praying for your safe and peaceful life.


Although the coronavirus hits us hard, let's do our best to overcome this time together.


Chie Miyagahara

 


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 


おとつむぎLive〜音楽を描こう〜  2020.2.21〜2.22 @高円寺Studio K (Studio 3) 第2部 組曲「きせつのうた」ダイジェスト映像

 

~女性の移ろう時を季節になぞらえ   

        ハーモニーで綴るオリジナル組曲

 

個性の違う三人の女性ボーカル、ピアノ、パーカッションによるステージです。 アンコールは、ゲストの平山トオルさんにもご登場頂いてお送りします。

 

 

1.春宵

2.そよ風のワルツ

3.雨が降る

4.灯籠流し

5.風花 ~アンコール〜流れ星

 

作詞・作曲・コーラスアレンジ           宮ヶ原千絵

 

ボーカル      松元香保里(赤)           黒瀬千鶴子(青)           宮ヶ原千絵(緑)           ( )内は衣裳の色です

 

ゲスト                  平山トオル

ピアノ                桑原裕子

パーカッション      多鹿大介

 

歌唱指導      カサノボー晃

第2部衣装     仁美 (T工房)

チラシイラストレーション 日笠隼人

チラシデザイン       宮城毅

 

制作           岡村佳代子

動画編集      松元香保里

 

〇Special Thanks

 

二本柳一明

オフィスクロキ (平山トオル所属)

鈴木香里

 


#おとつむぎLive