おとつむぎLive 組曲きせつのうたより「雨が降る」一曲配信

季節は11月。すっかり秋も深まってきましたね。


他のSNSには告知させて頂いていたのですが、こちらに遅くなりました🎵改めて掲載させて頂きます。

 


今年2月のおとつむぎLive第2部「きせつのうた」から、また一曲、期間限定配信致します。一般公開なので、ぜひシェア拡散頂けたら嬉しいです。いいねやコメント、チャンネル登録も大歓迎です✨


今回は「雨が降る」☔️(12月末まで)
メインボーカルは、黒ちゃんこと、黒瀬千鶴子ちゃんが歌って下さっています🎤


https://youtu.be/nXJafGjUFF4


ライブでは、梅雨の歌として歌わせて頂きましたが、実際は様々な季節に構想を練りました。雨は色々な表情を見せてくれます。今日も、降っている地域もあるのでは?


昨今の豪雨災害を思い、実は配信を戸惑っておりましたが、曲ラストのような穏やかな日々が来ることを願い、配信させて頂く事と致しました。


被害に遭われた皆様の1日も早い復興と、今後も各地で被害が出ないことを切にお祈り致します。
新型コロナウィルス含めて、穏やかな日が訪れますように🌈


☆自然は混沌。様々な表情を持つ雨は女性そのもののような気がして、作曲しました🎶


○寄付サイト
今後の活動の糧とさせて頂きますので、あくまで宜しければで、ご協力お願い致します🎵→
おとつむぎボタン(雨が降る)
300円と500円あり
https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/019zifueur811.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


おとつむぎLive〜音楽を描こう〜 
2020.2.21〜2.22 @高円寺Studio K (Studio 3)


第2部 組曲「きせつのうた」より
〜雨が降る〜


個性の違う三人の女性ボーカル、ピアノ、パーカッションによるステージです。


第2部全曲のダイジェスト映像→https://youtu.be/HPYmepneYZw
アンコールは、ゲストの平山トオルさんにもご登場頂きました。

 

☆灯籠流しの配信は10月末で終了させて頂きました。ありがとうございました!!

 

「雨が降る」

作詞・作曲・コーラスアレンジ
          宮ヶ原千絵 


ボーカル   松元香保里(赤)
           黒瀬千鶴子(青)
       宮ヶ原千絵(緑)
    ( )内は衣裳の色です


ピアノ                 桑原裕子    
パーカッション      多鹿大介 


歌唱指導      カサノボー晃  


第2部衣装     仁美 (T工房) 
・Online Shop → https://tkoubou2020.thebase.in/


チラシイラストレーション 日笠隼人
・HP http://sunbrella.sakura.ne.jp/
チラシデザイン               宮城毅
・HP http://www.takeshimiyagi.com/


日笠隼人・宮城毅が講師として所属:
小学館アカデミーSアトリエ 
・HP http://ginza-s-atelier.com/ 


制作          岡村佳代子
動画編集     鈴木香里


〇Special Thanks
二本柳一明


○高円寺Studio K
・HP    http://www.kobayashi-yk.com/html/studio-k/


©️2020 おとつむぎLive ~Ototsumugi Live~
当動画の内容、音楽、テキスト、イラスト画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
なお、当動画に登場する著作物の権利は、各著作者に帰属しています。


#おとつむぎLive
#雨が降る
#きせつのうた