フライヤーコンクールのお知らせ

日に日に春めいて参りましたが、いかがお過ごしでしょうか🌸


以下は、他のSNS等で既にご案内させて頂き、ブログでは遅いご報告となり申し訳ありません。既にお読みくださった方、ありがとうございます。

 

この度、OENBUTAI主催、FLCOフライヤーコンクール(2020・2021年の演劇・映画が対象)に、おとつむぎLiveで参加させて頂きました🌕2年前の企画が、このような形で再び光を頂き、新たな交流の場を頂けること、本当に感謝です🌈

 

f:id:mikeoto:20220320155805j:image

 

f:id:mikeoto:20220320155808j:image

 

 

 

個性豊かで素敵な作品が沢山集まっています🎨何を面白いと思うか、表現も多種多様、自由!アピールやコンセプトも書かれていて、フライヤーや作品がどう創られてきたか、表現者の皆さんの思いにも触れることができます。

 

web上で、どなたもご参加頂けます。
お一人3点投票できます🎵
締め切りは3月31日
結果発表は4月3日です!
抽選で素敵な景品が当たるかも✨

 

優劣を競う為ではなく、コロナ禍で少しでもエンタメ業界を盛り上げたいと企画されたイベント。ぜひご覧頂き、投票下さったら、とても嬉しいです🌈

どうぞ宜しくお願い致します😊

 

 

🎨詳細はこちら⇨ 
公式HP https://flco.oenbu.com/  

 

上記のリンクからも飛べますが、以下♫

 

🖼作品一覧⇨
https://flco.oenbu.com/work/

 

美術館みたいで楽しいページ🖼こんな団体、作品があったんだ!という新たな出会い⭐️こんな発想や価値観、面白いという発見💡ぜひ見てみたい!と興味をそそられます♪

 

 

🌕おとつむぎLiveの作品ページ⇨
https://flco.oenbu.com/work/58-2022-0040.html

 

私も提出の折、改めてやりとりさせて頂きました。フライヤー制作の日笠さん、宮城さんから、制作当時の思いを改めてお聞きしたり。出演者のかほさん、黒ちゃんに文章を何度も読んで頂いたり。

あーでもない、こーでもないと、かなり試行錯誤(笑)懐かしさと共に、新たにクリエイティブな時を頂き、感謝です。

 

本番の動画もリンクして下さったので、ぜひ覗いてみて下さい。

 

 

#フライヤーコンクール
#FLCO
#おとつむぎLive