2021-01-01から1年間の記事一覧

2021年の振り返りとご挨拶

年の瀬となりました。 今年はあまりブログを更新できず申し訳ありません。おせちの写真と共に、振り返らせて頂きます。 嬉しい事に母が昨年より元気で、ほぼ味付けしてもらえました。冷え性なので(私も)15時前に終わらせる目標で、やれて良かったです。とい…

流れ星〜おとつむぎLiveより一曲配信

みなさん、こんにちは。 台風の被害は出ていませんか?私の家の方は幸い無事です。 引き続き、大事無いことをお祈りしています。 季節のお便り、おとつむぎLive配信。一曲配信としては初公開。 アンコール、流れ星を配信致します 〜流れ星〜おとつむぎLive …

全日本こころの歌謡選手権大会 

実は昨日、ずっとトライして来た、歌コンテストのコメントと賞状をお送り頂きました。 全日本こころの歌謡選手権大会の歌唱部門です。 https://heartful-song.com/contest2020-21-singer-2nd-result/ 残念ながら、第三次に進む事はできませんでした。が、今…

〜灯籠流し〜 ふたたび〜おとつむぎLive 第2部 組曲「きせつのうた」より

8月になりましたね。今日8月1日は、花火の日だそうですおとつむぎLiveより、季節のお知らせです 〜灯籠流し〜 おとつむぎLive 第2部 組曲「きせつのうた」よりhttps://youtu.be/r7bsEdwejxA 昨年夏に引き続き、10月末までの期間限定で配信させて頂きます ご…

〜雨が降る〜再び配信☔️

6月になりました関東はまだですが、梅雨入りした地域も沢山ありますね。おとつむぎLiveより、またまたお知らせです 第2部組曲「きせつのうた」より「雨が降る」を梅雨明けまでの期間限定で配信させて頂きます☔️ https://youtu.be/nXJafGjUFF4 昨秋も配信致し…

〜そよ風のワルツ〜おとつむぎLive組曲「きせつのうた」より一曲配信

みなさま 長引くコロナ禍、お元気でお過ごしですか?いつもありがとうございます。ライブから1年以上経ちましたが、季節の音便りをさせて下さい おとつむぎLive より「そよ風のワルツ」を一曲配信致します。(7月末までの期間限定)動画編集は、今回も鈴木香里…

誕生日を迎えました🌸ありがとうございます!

おかげさまで、今年も穏やかに歳を重ねることができました。 お会いする事が難しい日々ですが、かえってオンラインを通じ、皆さんを近くに感じる気持ちでもおり、とても心強いです。 いつも本当にありがとうございますあたたかなメッセージも嬉しいです 地元…

〜春宵〜おとつむぎLive 第2部組曲「きせつのうた」より一曲配信

みなさま ライブから一年が経過しましたが、おとつむぎLiveの第2部「きせつのうた」より、春宵を5月末まで配信いたします 今回の編集も、ジョンこと、鈴木香里ちゃんにご尽力頂きました✨ そして今回のメインボーカルは、かほさんこと、松元香保里さんです ☆…

謹賀新年!!

新年あけましておめでとうございます⛩ 毎年代わり映えしませんが、おせちはこんな感じになりました♬ 今年も、雲も風もない穏やかなお正月、青空が広がっています。 この幸せの予感と共に みなさまにお逢いできる明るい年となりますように✨✨✨ 本年もどうぞ宜…