2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

早朝リハ!いよいよ!

昨日は、とってもゴーストの早朝リハでした! フィッティングから始まり、実際に動く☆ 楽しみにしていた衣裳!! とてもスタイリッシュでシック アクセサリー使いも、お衣裳さんの視点が目からウロコでした。 プロの目は全然違う。 袖を通してみると、外側だ…

とってもゴースト 自主稽古〜Laughにて〜

今日は、とってもゴーストのモデルチームで、自主練しました! 今日のメンバーはモニカさん、礼奈さん、やこちゃん、私。 ほんとは、ここに瞳ちゃんが加わっての5人です。 スタジオは、春日にありますLaughというヨガスタジオ。 とっても綺麗で、ゆったりし…

新春稽古初め

とってもゴースト稽古、新春から刺激的に始まりました。 6日はダンスリハーサル 7日はレコーディング この現場は徹底的に、お芝居からのアドバイスが多い。 ダンスも、ただ振りを動き的に詰めて行くというより 何の目的でここにいるのか どんな役なのか 具体…

深川day

今日は毎年恒例、深川dayでした。これでなんとか、三が日制覇です 母方のお墓のある、清澄白河の唱行院へ。 お寺にご挨拶してから、お墓参りをしました。 そして、実は歩いて5分のところに、中大125のお稽古で大変お世話になりました雲光院さんがありまして…

高麗神社へ初詣

今日は毎年恒例☆ 高麗神社に行ってまいりました!! おみくじは末吉でしたが、 籠の中の鳥が解き放たれ、自由になる みたいなことが書いてあり、幸先が良い予感です。 →すでに電池がなく、写メはなし! 昨年も籠の中にいた覚えはないんだけどね笑 もっともっ…

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます 変わりばえしませんが、今年も盛り付けしました。 お箸の位置が反対だったかも(汗) ご愛嬌でお許しください(笑笑) 家族で、健康に穏やかなお正月を迎えることが出来ました。当たり前のようで、とても幸せな事なのだと思…