2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

A-yoga

昨日は、ステップスの先輩、かほさんこと、松元香保里さんがされているA-yogaのクラスを初で受講させていただきました☆ むちうちからしばらく、整体に通いながら、身体のメンテナンスを続けてきました。 おかげさまで、だいぶよくなりました。 それでも、首…

英雄からの手紙

昨年夏からお世話になっているYou've got mailに、この夏も出演させていただくことになりました☆ 終演までトップページとさせていただきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 歌と朗読とお芝居。 ミュージカルだけでなくオペラ、声優、俳優等、様々な分野で活躍される…

癒しカフェ空間

今日は、お友達と癒しカフェ空間行ってきました☆ お友達セレクトで街は乃木坂。 店内は写真撮影ダメなので、中庭です。よく見ると葡萄があるの、わかりますか? カフェドラペというお店です。 店内も、ベンチやら、木やら、ふかふかのソファやら、かなり癒さ…

バーベキュー☆夏

そして、昨日はStepsでずーっとお世話になってきた、 音響さん 作曲・シンセサイザーの二本柳さん ギターのさとしさん だいかんさん あけみさん 7人 で、バーベキュー☆☆ ザ・夏☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 楽しかったー!!美味しかったー!! 都内なのに、夏休み…

原田先生とのランチ☆

12日はStepsで大変お世話になった、歌唱指導の原田先生を囲んで、Steps同窓会Liveの7人メンバーのみなさんとで、ランチでした☆ 感謝の気持ちをお伝えするつもりが、先生のあたたかなお心に触れ、またたくさんのものをいただいてしまいました。心が豊かになり…