2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏以降の出演情報

いよいよ、テネシー短編集の第一弾が、週末と迫ってまいりました!まだまだお席ございますので、ぜひいらして下さい♪ なお、7月は11〜13とお知らせさせていただきましたが、12・13となりました。詳細は、近日中にまたお知らせさせて下さいm(_ _)mテネシー短…

Ordinary Days

そして、今日はミュージカル Ordinary Daysに。 大塚庸介君、今村洋一君が出演されています。 二人は、トリプルキャストのうちの二人で、ごめんなさい、大塚君の回を拝見しましたm(_ _)m いやー。 全編、歌。 登場人物は四人しかいない。 ピアノ一本。 それ…

河内さん

月曜日の朝、スタジオライフの河内喜一朗さんのご葬儀に伺いました。 河内さんは、スタジオライフの俳優であり、代表でいらした方です。 私は、ミュージカルあらしのよるにでご一緒させていただいて、お世話になりました。 それからも、舞台を観させていただ…

わらび座 小野小町

15日は、わらび座のミュージカル小野小町を観劇してきました! 関東で一度チャンスがあったのですが、ちょうど私もツアー中でした。 そしたら、東大和市で公演とのこと!かよちゃんと伺いました。 やっと観られたー(涙) 元ステップス同期の山口恵利佳ちゃん…

あさちゃんパーティー

ステップス同期の北原麻子ちゃんの結婚パーティーに。 とても可愛くて、キラキラしていて。 ステップスで、音楽部といって、音出しや、楽譜の整理など、音楽や音に関する部署を一緒にやっていました。 時には、夜帰れなくなるまで作業なんてこともあり、急遽…

SOLITUDE"LINE"

何から書いたらよいだろう、というくらい、この数日、いろんなことがありました。 遡って、書いていきます☆ 12日は、ステップス元同期の中村勇矢君の主宰するSOLITUDEのライブへ。 LINEというタイトルで、再演です。 ちょこっと、コーラスアレンジのお手伝い…

ご報告 ≪Stepsからの大切なお知らせ≫

********** 突然のご報告失礼致します。 ステップスエンターテイメントは1996年の創立以来、たくさんのお客様に支えて頂き多くの舞台をつくり続けて参りましたが、2014年5月末日をもちまして、その幕を閉じる運びとなりました。 ステップスを愛し…