2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小矢部市公演

そして昨日は、無事、富山県小矢部市公演を終えることができました。熱意ある実行委員のみなさま、お客様に支えられて、また貴重な舞台を終えることができました。ありがとうございますm(_ _)m 個人的にも四年前、ふるきゃらにお世話になったホープランド千…

和光市公演

遡って申し訳ないです。 先週の15日は、和光市で公演でした。 3.11を忘れない会という会が実行委員会として動いてくださり、あたたたかなお客様に支えていただきました。 二日に渡り、様々なイベントがなされ、その一環で、公演も行われました。 個人的にも…

ありがとうございます!

みなさま本日、無事に年を重ねることができました。たくさんのメッセージ、贈り物、本当にありがとうございましたm(_ _)mあたたかな気持ちで、とても素敵な日になり、幸せです。誕生日を一年と考えると、昨年はダイナミックな年でした。絵で言えば大きな筆で…

こずえちゃんライブ

今日は、宇都宮にて、小南こずえちゃんのライブにゲスト出演させていただきました。 こずえちゃんは、元ステップス同期です。ご結婚されて、生まれて半年の女の子のお母さん。 沢山のお客様を呼んでくれたところに、ゲストで呼んでもらって、恐縮でした。 宇…

深谷公演

昨日、怒涛の、深谷公演が終わりました。 深谷の雪害は甚大で、地域の実行委員のみなさんも、中止を一度は検討された中、やはり今、ミュージカルを見て勇気をもらって、復興に向かいたい、と実施してくださいました。 実行委員のみなさんも驚くほど、チケッ…