2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

電話と満月

電話って ずいぶんかけなくなった ラインやメールで済ませることが多くて 10代の頃は 本当に毎日長電話をしていた気がする 暇だったのだろう笑 それでも 今でもたまに 電話をもらうと 凄く嬉しいものです 電話の独特の距離感 好きですね 離れているからこそ …

あれから7年〜ドキュメンタリー映画二本立て〜

今日は新所沢にて、映画の上映会にお伺いしました。 「飯舘村の母ちゃんたち」 「原発の街を追われて3」 の二本立て。 満席の大盛況でした。 企画された味噌の里親の方々はじめ、菅野榮子さんにも久々にお会いでき、本当に大切な時間となりました。 残念なが…

イースターアート展

昨日は、銀座教会イースターアート展にお伺いしてきました。もう三年目。 お世話になっている今井香さんは、イエスがエルサレムに入られるまでの道を布で表現されていました。上から見た視点が斬新!! ご友人のベッキさんの作品も光にあふれていて素敵でし…

Woman 無事終演いたしました☆

昨日無事、Woman 〜源氏物語より〜終演いたしました。 月組 星組 あたたかなカンパニーのみなさま お客様 そして お心かけてくださった皆様 本当にありがとうございました。 懐かしいみなさんにも沢山お会いでき、嬉しかったです!! お礼が充分にお伝えでき…