2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

みけ音便り 3月分

みけおと便りは、 いま、 みけおさんと便り?に見えるというご指摘から みけ音便りと表記を変えて配信させて頂くようになりました。 様々なご縁が生まれ始め、展開させて頂いております。 これからもどうぞよろしくお願い致します! こちらリストのリンクで…

T工房 仁美さんのブログ

3月も終わりますね。 ずーっと家にいることが多かったけれど激動の3月でした。 そんな終わりに、とてもあたたかなブログを送ってくださった方が♬ おとつむぎLiveの第二部で、お衣裳を担当くださった、仁美さんです!! なんとご自身のブログで、おとつむぎの…

誕生日

みなさま 私ごとですが、今日おかげさまで誕生日を迎えることができました。あたたかなメッセージ、本当にありがとうございます涙 みなさまのおかげで今があるので、感謝の日だなと思っています。 みけ音便り、日々ゆるゆると更新させて頂いておりますが、本…

星降る夜に貴方と

みなさんこんにちは。 みけおと便り、おかげさまで沢山の方が聞いてくださり、本当にありがとうございます。 今日は配信はお休みですが Steps同期の清水ゆきちゃんからお声がけ頂き、しみちゃん作詞で作曲させて頂きました、 「星降る夜に」という曲をご紹介…

みけおと便り

おとつむぎLiveの振り返りもままならないのですが、このたび、こんなことを始めてみました。 先週の本番後、新型コロナウィルスの状況が急展開をみせ、私も驚きと戸惑いを隠さずにおります。 そして今でも、本番にお運びくださった皆様が、感染することなく…