2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SOLITUDE Vol.12 ROCK MUSICAL 『ジャッジメンズ』

梅雨まっただ中ですが、暑い夏に向けて、熱いお知らせです☆ 度々こちらでも書かせていただいていますが、作曲・編曲で関わらせていただいている音楽劇のチケットが今日から発売となりました。 ステップス同期の中村勇矢氏の企画で、なんとこれで12回目。 私…

次回出演情報: はじまりの音「月の上の夜」

いよいよ情報解禁になりましたので、お伝えさせていただきます。 9月に東京と福島で、とても素敵な舞台に立たせていただきます ストレートプレイです! 演劇で地方と東京を繋げたい、ということで発足された団体さんで、他の団体さんともコラボレーションし…

ひとこいちどり、無事に終演しました

昨日、和風音楽劇「ひとこいちどり」無事に終演することができました。 片平いこいの家という地域センター。 高齢者の皆さんの懇親会、「おしゃべり会」の場での上演。 60名を超える皆さんが、お部屋いっぱいに集まってくださいました。 泣いて笑って、歌っ…

夏みかんピールとサボテンの花

この季節、爽やかな黄色に惹かれます。 春にもくださった方が、季節だからと、またまた夏みかんピールをくださいました。 美味しすぎて、止まらない☆ そして、黄色のサボテンが咲いた! 夢見るような黄色。 これが灼熱の砂漠に咲いてたら、この世のものに見…

再会

久々に数年ぶりでお会いした方がいました。 たまたま、少しだけどまた、お話しする機会がありました。 以前も、数回しか話したことがなかったんだけど、結構衝撃的な言葉をくれて、時々思い出すことがあった。 傷つけられたとかではなくて、全然違う価値観で…