2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

さん喬一門 in 鈴本丸

今日は、ユーガットメールでお世話になっていた山田展弘さんのお誘いで、柳家さん喬師匠の一門会に行ってきました 師匠の落語にお伺いするのは、夏以来で久々です! 上野は鈴本演芸場。 ご挨拶もせずに急遽お邪魔してしまったのと、私も一門会は初めてでした…

ありがとうございます☆

みなさま おかげさまで、今年もまた一つ、歳を重ねることが出来ました。 あたたかなメッセージ、本当にありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ このところ忙殺されていましたが、今日はお休みもらって、ゆっくりと家族と過ごしました。 レストランもいい…

ユーガットメール、無事終演いたしました!

昨日、無事にユーガットメール音楽劇#16 「未来」への手紙、本番を終えることができました。 ご来場下さった方はもちろん、御心かけて下さった皆様、本当にありがとうございます。 おかげさまで、満員御礼、あたたかなお客様に迎えて頂き、熱くかけがえない…

ユーガットメール音楽劇前売完売のお知らせ

ユーガットメールからのお知らせです → みなさまのお力添えのおかげで、前売りチケットが完売いたしました☆☆ まことにありがとうございます。 当日券は数枚ほど18:00より発券予定です。 ご来場くださいますお客さまにおかれましては、自由席でございます、お…

膝だよ!

最近稽古してて突然気がついたんだけど、、 声を柔らかく出すコツ。 それは膝だよ!! 膝!! 膝が固いと身体が硬くなる。 いつもお腹とか腰とか、胸とか逆に足の裏とかばかりで盲点だった。 膝を柔らかくすると心が柔らかくなる。下半身に重心がうつるし。 …

ひな祭り

今日も今日とてお稽古だったので、朝駆けに急いでですが、パシャりしました。 我が家のお雛様です。 お顔が気に入ってこれにしたんだよ、と教えてもらいました。 優しさと気品に溢れた、美しいお雛様。こんな女性に憧れて、今年も過ごしたい。 凛としたお内…