『朗毒奇譚 W』出演!!

✨情報解禁✨

なななんと!!

 

この度、俳優座の女優で、演劇の恩師、平田朝音先生にお声がけ頂き、素敵な朗読パフォーマンスに出演させて頂くこととなりました✨✨

 

f:id:mikeoto:20221030183442j:image

 

 

『朗毒奇譚 W』

 

11/23(水・祝日)
昼/13:30open 14:00start
夜/18:00open 18:30start

¥5000(1drink込み)

 

【出演】
岩崎加根子
坪井木の実
平田朝音
林勇
宮ヶ原千絵(pf)

 

ライブサロン 新宿カールモール

 

この『朗毒奇譚 W』は、以下の2作品にインスパイアされたものです。

江戸川乱歩『芋虫』
・ロアルドダール『Genesis and Catastrophe ―A True Story』

 

 

私は、ピアノ出演🎹ピアニストというより、ピアノパフォーマーということで、俳優のピアノです🎵

 

しっかしまた、、
すごい顔ぶれなんです…

 

俳優座
岩崎加根子さん!!
坪井木の実さん!!

 

以前もおせわになった憧れの
林勇輔さん!!

 

そして我らが恩師
平田朝音さん!!

 

すごい感性の皆さん。
なんとも乙な作品。
新宿カールモールも、雰囲気ある、なんとも怪しく素敵な空間。
このフライヤーからも、色々感じて頂けるのでは?!

 

魅惑的な世界をご堪能できること、間違いありません。もしよろしければぜひ、いらして下さい✨✨✨

 

 

★お稽古はこれから!どんな舞台になるのか、私も楽しみでたまりません😆
私は2020年2月以来、本当に久々の出演です。なのに本当すごい事になっていて、ガクブルですが…それはあくまで個人的事情。この貴重な場で呼吸できることに感謝して、挑むのみです!

 

チケットご希望の方は、私までご連絡下さい。もしくは、QRコードからご予約フォームに飛んで頂くこともできます🙆‍♀️

 

f:id:mikeoto:20221023184903j:image

 


お席数が少ないので、できましたらお早めに🦹‍♀️

 

 

○私もコロナ禍、自粛を続けてきた身です。難しいという方はご無理なく、お心掛けて下さるだけでも嬉しいです。引き続き、お身体ご自愛下さい🙏