2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ

最近思うことですが いつかこうなるぞ、とか、こうなりたい、とか、常に思いながら生きてきて 今が、いつかの為の今になってしまってることが多かったな、て思うんですね。 辛い時とかは、そういう思いが乗り切れるパワーになるけれど、今にしか答えもないし…

ライブのお知らせ

3月のお知らせですが、ライブに出演させて頂きます。 元ステップス同期の、小南こずえちゃんにお誘い頂いて、今、こずえちゃんが住んでいらっしゃる宇都宮でのライブです。 3月8日(土) 17:30開場 18:00開演 チケット 1000円 トヨタウッドユニホーム スマイル…

オリンピック

最近、全く更新してない、、 こんなふうに自分がブログを書かなくなるとは、つゆと思わなかった私です。 まずは、iPhoneになってから、写真が扱いにくくなり、遠のいておりましたが、今はやっぱり違うな、、 急に、ありがたくも、ふるきゃらさんにお世話にな…

新生ふるきゃら出演情報〜ドリーム工場〜

先日のならコープに続き、ありがたいことに、ふるきゃらのツアーへの出演が決まりました。 3月は、3つの地域です。 もしよろしければ、ぜひいらしてください。 下記にもお問い合わせ先がありますが、私までご連絡いただいても、大歓迎です☆ mike_bigwing@yah…

奈良コープ 走れ、こまどり便

みなさまは雪は大丈夫でしたか? 一昨日、無事奈良から帰宅しました 2月9日、ならコープさんのご協力を得て、 「走れ、こまどり便」無事に終えることができました。 ありがとうございます。 実はロック?ザ?フィガロ以降、久々の舞台でした。 いやー、やっぱ…

ライブ終了

無事、そーこ&みけVol.2を終えることができました。 あたたかいお客様、気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。 そして、銀座物語ですが、、、 装子さん、アニエスさん、福浦さんの懐の深さ無くしては、実現できなかった企画。ありがと…