2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やみなべ、無事に終演いたしました!

昨日、やみなべ2019、無事千秋楽を迎える事ができました。 ご来場下さった皆様 お心掛けて下さった皆様 そして お世話になったキャスト、スタッフの皆様 本当にありがとうございました!!! 様々なジャンルの方々が集結したやみなべ! とても刺激的な企画で…

やみなべのお味〜スタッフさん編〜

今日は、やみなべの小屋入りでした! 写真、撮り忘れた笑笑 いやー 小屋に入り、ステージに立たせて頂いた時、なーんて贅沢なのだろうと思いました。 気持ち良い!! スタッフさん、素晴らしすぎる。 普段出来ないことが出来たとしたら、もうこれは、スタッ…

やみなべのお味〜ゲストの皆さま&演出家編〜

さて、お次はゲストさんの魅力をば!! ○エスムラルダさん 前回のやみなべでも拝見した、エスムラルダさん。 コラムニストでもあり、宮本亜門さんのミュージカル、プリシラの翻訳などもされています。 女装家。ドラヴァクイーン。と聞いて?となった方。ご覧…

やみなべのお味〜お芝居の皆さま編〜

いよいよ明日 やみなべ小屋入りとなりました!! ついついブログをご無沙汰してしまいがちですが ここで改めて、やみなべのお味をご紹介します! まずはお芝居チーム!! 皆さんオモロイ!! ファルスシアター× 魅力的な客演のみなさま デラちゃんこと小野寺…