2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

母さん

27日にしんゆりシアターにて、音楽劇母さんを観劇してきました☆ いやー。 本当に良かったです!!! なんでこんなにかきむしられるんだろう、ていうくらい、かきむしられました。 佐藤ハチローさんとお母さんの物語。 佐藤ハチローさんという人が、もともと…

Steps同窓会Live チケット発売開始!!

先日もご連絡させていただきましたが、いよいよ本日、Steps同窓会Liveのチケットが発売開始となりました!! 予想以上に、沢山の反響をいただいておりまして、大変ありがたいです☆チケットのお問い合わせもありがとうございますm(_ _)m お席には限りがござい…

『Steps同窓会Live』〜ありったけの感謝を込めて〜

いつもお心かけてくださり、ありがとうございます☆ 次回の出演情報、いよいよ情報解禁となりました。 昨年5月末の解散まで在籍しました、ミュージカル劇団、Stepsのメンバーで、 ななんと、夢のLIVEを行うこととなりました!!! 今までステップスを見守って…

親知らず

実は昨日、親知らずを抜きました! 昨年の夏に、あることが判明した、左下の親知らず。 そしてさらに、実は存在も忘れていたのですが、3月のあたま、なんとなくその存在感が。ゴロゴロするなーと。 近くの歯医者さんでは、夏には、抜く必要はないと言われま…

イースター展とターシャ

実は昨日、銀座に行きました。 お世話になっている女性が、教会のイースター展に出展されていたんです。 銀座の街に、静かな教会のアトリエがありました。 私はキリスト教徒ではないし、イースターというものも全然詳しくなかったのですが、その方の作品に、…

えりかの初ソロライブ!!

昨夜、ステップス同期の山口恵利佳ちゃんの初ソロライブでした! アートカフェフレンズにて☆ えりかは、とても美しく、真摯に歌に向き合っていて、本当に素敵でした。 私は、残念ながら一部しか拝見できなかったのですが、特に、太陽の扉というカンツォーネ…