2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

動き始めてる

今日は最後のオフです。3月のリハをして、午後には、個人的な打ち合わせ… 色々な街を移動しながら、歩いて楽しかったです。 頭の中だけにあったものが、今確かに形になってきていて、それもとてもいい感じで動き始め、ちょっと怖いような、不思議な気持ちで…

髪型チェ〜ンジ

茶にしました〜 こんな感じで、巻くとボブっぽくなります(*^o^*)髪が多いので、ハネまくりますが、プロの手にかかれば、ボリュームが出る助けになるわけだな〜 エレガントに、柔らかく、女性らしく… 頑張れ私(笑)

髪型

昨日は振り稽古でした。今日は歌稽古。 どこかのタイミングで、美容院に行かなければなりません。 長いこと黒髪でしたが、茶髪にします…久々です。 前回のbeで、かなり明るい茶にして、パーマをかけ、その秋にはすぐ黒髪のストレートパーマをかけたため、相…

自分さがし

今日はオフ。 自主ライブをかなり長期で準備しています。 稽古でした。 3月にも、イライザがあるので、準備しているのですが、久々に、オリジナル企画の事に取りかかっていて。 中村君は、常々自分の歌を探す為にライブ活動を始めた、と話してくれます。 自…

ぼわ〜

今朝、演出家に薦められた映画を見て稽古場に行きました。 まさかの、通し(◎o◎) ひぇ〜 そして衣裳合わせ。 色々な方がいますが、私は衣裳合わせ好きなんです。 楽しかった♪♪♪ そして、ダメ出しの嵐… しかし。 私、芝居好きだなと思った。 なんか、前は辛か…

マジック

昨日はやっぱりハマって夜中まで編んでしまいました(笑) 毛糸に触れてると、なんか、優しい気持ちになっていいです〜 一玉編んでしまったから、また補充しなきゃなあ♪ 今朝、研究生の頃の稽古MDが出てきて、電車で聞いてたら。カラオケの後ろに映画から録音…

編みもの

しばらくブログお休みしてしまいました〜 追ってお知らせしますが、色々なお仕事のお話を頂いて、バタバタしていました。 色々教えて頂いたり、仲間と話し込んだり。何かを始めるのって、やっぱり大変な事。でもきっと、あとから思ったら財産になるような時…

お稽古と読書

お稽古は雪の中、ガンガン進んで。 今日は、大好きなナンバーの振付。楽しかったです♪ そして、初めてこのメンバーで当たるお芝居稽古(詳しく)がラストまで行きました! 再演を重ねているとはいえ、本当に急ピッチで稽古が進んでいます。毎日沢山振付があり…

雪だ〜 パソコンは雪が降ってきた〜という画像なんです☆ 私、雪大好きなんですよね〜 雪、て白くて、サラサラしてるのに、積もったり、形にしようて思ったらできる。それでいて、とけちゃう。 不思議だよなあ〜 とけてしまうって事や、真っ白って事が、特に…

公開稽古のお知らせ

今年4月からの首都圏ブロック演劇鑑賞会公演に向け、以下の日程で公開舞台稽古を致します♪ ある博士が事故で亡くした息子の代わりにロボット「ビー」を作り出す。そこへ、ビーを奪い兵器として利用しようとする者が現れるが、博士は必死の抵抗でビーを逃が…

ルワンダの涙

昨日、ルワンダの涙という映画を見ました。 1994年。 海外青年協力隊の教師として赴任した主人公。敬愛する学校長でもある神父。現地に来ている報道マン。白人だけでなく、教え子や現地の友人ともしばらくは平和に暮らしている。 しかし… 大統領暗殺事件を機…

振付

今日はオープニングの振り付けでした。 新しい風を♪ 酒井先生から、メッセージを頂いた気がします。 新たな気持ちで、また望みたい☆ boy be、やっぱり大好きだなあと今日改めて思いました。 私は、マリーヌという役を頂いています。詳しくはネタバレになって…

ライブのお知らせ

先のことになりますが… 3月のライブが決定致しました!! 3月15日(火) ステージイライザ (関内駅北口より徒歩1分) 0452123550 松村雪子(シャンソン)&宮ヶ原千絵ライブ Pf.アニエス晶子 18:30 open 19:00〜 3000円 1drink おつまみ付 編成は2部制か3…

ジミーさん

昨日、図書館で素敵な絵本を見つけました☆ ジミーさんという台湾の方で 「君といたとき、いないとき」 という本(*^o^*) この世に月がなくなってしまい、人々は哀しみ、人工の月が沢山作られる。 森の中に落ちていた月を、ある少年が見つけ育てる。 月と仲良…

お稽古開始

今日から、いよいよbeのお稽古開始。 新たなキャストになり、また新鮮な作品に(*^o^*) 客演さんも素敵な方ばかり☆どうぞよろしくお願いします♪

ボンボン♪

今日は、銀座ボンボンという歌のお店に(*^o^*) というのも12月15日にご一緒させて頂いた 多岐川装子さん 山口恵利佳ちゃん ピアニスト アニエス晶子さん がご出演☆ メインは 山田麻由さん お名前しか知らず、いつかお聴きしたいと思っていた!これは行かなき…