2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドファンディング

9月に出演させていただく舞台「はじまりの音」で、クラウドファンディングが始まりました。 私は今回、客演という立場で出演させて頂いておりまして、はじまりの音のユニット4名の皆さんが、この企画を進めて来て下さっています。 今回は「月の上の夜」とい…

福島2日目!

福島2日目。 なんと味噌の里親プロジェクトでお世話になった、菅野榮子さん、芳子さんにお会いすることができました。 伊達東の仮設住宅にお伺いしました。 はじまりの音の洞口さんと高野さん、そして、川手ゆき子さんと、ご一緒しました。 ご縁を繋いでくだ…

福島の2日間・1日目!

すっかり投稿が遅くなってしまったのですが、7月18・19日と、福島にお伺いしました☆ 時間が経ったいま、少しずつじわじわと消化しているところです☆ 1日目は、はじまりの音の無料演劇ワークショップ りーにょさんこと洞口菜穂さんと、あちゃさんこと高野亜沙…

はじまりの音演劇祭 本チラシ

はじまりの音演劇祭、本チラシのとても素敵な画像が届きました☆ メンバー洞口さんのお友達がデザインしてくださったとのこと。 のちに、情報とまとめて記事にさせていただきます☆ これから刷り上がってくるのが、本当に楽しみです。 また、皆様のお手元にお…

はじまりの音 無料演劇ワークショップのお知らせ

9月の舞台、はじまりの音では、毎月福島で、無料演劇ワークショップを行っています。 今月は以下の日程で行います。 今回の講師はメンバーの高野亜沙美、洞口菜穂。 そして私、宮ヶ原千絵も参加致します。 遠方ですが、ご興味ありましたら、ぜひご参加くださ…

月の上の夜!全員集合ー!!

昨日は稽古2日目☆ いよいよ、メンバーが全員集合しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いやー!個性豊かで魅力的な俳優さん女優さんばっかり!! 最高のメンバー 演出の淳さんが、柔らかくもきりりと導いてくださるし! たくさん刺激を受けてます☆ すでに、読み稽…

はじまりの音 チケット発売開始!!

七夕でしたねー!!雲はありましたが、降らなくてよかった!きっとこの雲のうえで、ふたりは会えたことでしょう☆ 先日お伝えした、9月公演のチケットが、早くも7月7日発売となりました☆☆ そして、昨日の七夕が初稽古でした。 初めての現場、ドキドキでした…

味噌の里親プロジェクト

昨日は、福島にて、味噌の里親プロジェクトという企画に参加させていたたきました。 先日、飯館村の母ちゃんたち、というドキュメンタリー映画を拝見しました。 その主人公のお二人である菅野榮子さん、芳子さんが、実は長年、飯館村で味噌作りをされており…