2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

金平糖の秋ライブ 写真集!

昨夜、素敵なお花やクッキーいただきました☆ そして、みなさんとバタバタとお写真がとれなかったのが、本当に悔しいのです…次回必ずー 今回は、いままでどうも似合わないドレスに挑戦しました。髪型効果か、前よりはしっくり来たかなー。これからも、挑戦し…

金平糖の秋ライブ

無事、本日、金平糖の秋ライブ終了致しました。いらしてくださった皆様、お気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。この金平糖は、ピアニスト土肥弘明さんが、様々な分野の若手のパフォーマーを集めて企画してくださるライブです。私も、…

金平糖の秋ライブ

台風がいくつもやってきて、不安定なお天気続いておりますが、お元気ですか? ライブに出演させていただくことになりましたので、お知らせさせていただきます。こちら、終了までトップページとさせていただきます☆ 金平糖の秋 10月30日(水)19:30〜21:30(18:0…

髪型チェンジ!

昨日、まだ雨は降っていないぞ、という曇り空の下、ずーっと切りたかった髪を切りに、地元の美容院へ行きました!! ええ、ミュージカル映画シカゴの、キャサリンさんの画像やら、レトロモダンな感じを、仲良くなった美容師さんにお伝えしたわけです^_^ そし…

ニューヨークのとけない魔法

ご紹介いただいて、ずっと気になっていた本。ふいにTSUTAYAに入ったら、目の前にありました。 わあ、運命(≧∇≦) 即、購入。 「ニューヨークの解けない魔法」岡田光世さん著のエッセイ集。 いまや、本当に行ってきたのかな、てな具合だったので、ちょっと不…

交流会

今日は、年に一度のステップス交流会でした。 いらしてくださったみなさま、お気にかけてくださったみなさま、本当にありがとうございます。 メンバーも少なくなって、女性ばかりになりました。 その中でも、あたたかく見守っていただいて、応援していただい…

Steps交流会のお知らせ

今年もステップス交流会を開催することになりました。どうぞ、いらしてください!! こちら、開催日まで、トップページとさせていただきます☆ ☆☆☆ ファンクラブ会員の皆さまとStepsメンバーが集う日!S☆Friendsイベント“交流会”の詳細が決定いたしましたので…