2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとこいちどり集中稽古開始!

今日から12月3日コンサート、一部の和風音楽劇の集中稽古が始まりました。 密かに、この日をとても楽しみにしていました。 6月の時は、最小人数、5人のキャスト。 山田展弘さん、尾野由美子ちゃん、私、そして作演出の茂木さんもキャストを兼任され、茂木さ…

終わり、そして始まり…

昨日は、横山由和先生、芸能活動40周年記念コンサートでした。 たくさんのお客様、お心かけて下さった皆様、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 大先輩の音楽座チーム、ステップスチーム、しんゆりシアターチーム、昭和音大チーム。 先生の…

横山由和芸能活動40周年記念コンサート ゲスト出演!

いよいよ10月となりました。 以前も、こちらでアップさせて頂きましたが、本日よりチケット発売開始となりましたので、改めてご連絡させて頂きます☆ 公演終了までトップページとさせて頂きます 私自身が、本当に楽しみでなりません。 先生、みなさま、ありが…

市原市精神保健福祉フェスタ出演

☆出演情報☆ 先のことになりますが、12月17日、コンサートに出演させていただくことになりました。 先日のFacebookでもご紹介させて頂いた養成所時代の恩師、米田慎哉先生にお誘い頂き、千葉県市原市のイベントに出演させて頂きます。 先日拝見したのは、青少…

和やか12月リハーサル☆

昨夜は12月3日コンサートのリハーサルでした!! 茂木さん宅にて。 お手製のシーフードカレーいただいてしまったー! 私は今日が初参加で、初めましての方も多かったのですが、瞬時に打ち解け、とっても美味しく楽しい時間をいただきました。 お代わりしてし…

横山先生コンサート全体リハーサル!

昨日は、横山先生コンサートリハーサルの全体通しでした! すべてのチームが揃ってのお稽古。 先生のパフォーマンスはもちろん、若い昭和音大のみなさん、しんゆりシアターのみなさん、ステップス、そして音楽座の先輩方。 それぞれのパフォーマンスが、エネ…

しみちゃん&こずえちゃん そして、ほのか姫!

今日は、岡山に住んでいる清水由樹ちゃんがこちらに来るよ、てことで、宇都宮の小南こずえちゃんも呼んでくれて、みんなでランチしました!! こずえちゃんの可愛い、ほのかちゃん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ もう、とろけましたです。。 こずえちゃんのママっぷ…

信頼

最近、ありがたいことに音楽でもお仕事を頂く機会があります。 私にとって、女優のお仕事が1番の目標で本来のスタンスですが、音楽も大切な夢なので、ありがたいです。 しかも、自分が長い間作業だと思っていたことをお仕事と認めて頂けることがあると、本当…