2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

奥ちゃん!!

今日は、ステップスの研究生同期だった、奥村陽子ちゃんとお茶しました!! (劇団の準メンバーとして上がったのは、先輩です☆) 先日のライブで再会した時は、何年ぶりだったろう、ていうくらい、久しぶりの再会でした。 その時はあまりにバタバタしていた為…

スニーカー☆

新しい靴を買いました。 ここまで白いスニーカーを選んだのは初めて。 どこまでも行けそうな気分です♪ 白すぎるくらい白い(笑)!! →かかとはシルバー☆ 明日からまた、新しいお仕事が本格化します。 新たな気持ちで、頑張るぞ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しみちゃん!

昨日は、岡山からライブの為に駆けつけてくれたステップス同期、清水由樹ちゃんとランチしましたー!! ちょっとしか話せなかったけど、濃かった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ しみちゃんは、大切な親友、心友です☆☆ 同じ劇団にいて、始終一緒にいた時も楽しかった…

打ち上げ☆

今日は、片付けからの、ステップスライブ打ち上げ□□7人の皆さんと、お世話になったあけみさんと☆ お世話になったお店で。 美味しく楽しい時間でした☆☆☆ いやー。 ほんとに、このライブ実現したんですね… 怒涛の日々でしたが、この7人の中においていただいた…

Steps同窓会Live 無事終了!

昨日、あたたかなお客様に迎えていただいて、Steps同窓会Live、無事終了しました。 お忙しい中、足をお運びくださった皆さまはもちろん、お気にかけてくださった皆さま、本当にありがとうございました。 といってもまだ、えっ終わったの?というくらい実感が…

バンド合わせ

昨日は、ステップス同窓会LIVE、いよいよのバンド合わせでしたー!!! まさに、たくさんの歴代メンバーのゲストの皆さんが集まってくださり、バンドさん、スタッフさんと一同に介して!! ステップスの音が鳴りました!!! 震えた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 大…