2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

世界に一つだけの花

連投しちゃいますが。 はじまりの音演劇祭には、高校の友達も来てくれました。 今回ちょこっとだけど、月の上の夜でハレルヤを歌うシーンがありました。 それは作業日に、なぜかこの座組は歌が大好きで、なぜかハレルヤは、全員ではもれることがわかり、ガン…

ちょっとひといき

はじまりの音演劇祭が終わり、ちょっとひといき。実は2日前くらいから軽く、喉風邪になりました。ええ、もう今のうちですから。デトックスと思って、どんどん出てけよー!と休んでおります(笑)9月も今日で終わりなんでしょ。全然実感がありません。今年は夏…

THE 激珍ららズ〜はじまりの音演劇祭のご縁

はじまりの音演劇祭でご一緒した、シーズプレイファクトリーさん。 東京公演では、キューポラ会さん、劇団カスカ・ダールさんと、このシーズさんとのコラボだったのですが、ラストのコラボさんだったので、打ち上げもご一緒しました☆ 私もミュージカルだけじ…

はじまりの音演劇祭、無事に終演しました☆

お礼が遅くなってしまい申し訳ありません! はじまりの音演劇祭「月の上の夜」、25日に無事に千秋楽を迎え、幕を閉じることが出来ました。 本当にありがとうございました。 ご来場くださったお客様、御心かけてくださった皆様。スタッフ、キャストの皆様。 …

東京公演

今日から東京公演も小屋入り。 いつも、観劇にはよくお伺いしていた日暮里d-倉庫、今回初めてお世話になります。 裏周りも細やかなお心遣いがされていて、素敵な劇場。改めて大好きになりました。 福島では、あたたかく迎えていただき、なんとか無事に公演を…

福島公演、無事終了いたしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

はじまりの音演劇祭、福島公演、2日無事終了いたしました!! 本当にあたたかなお客様、みなさまに迎えていただいて、ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今まで月の上の夜だけのお稽古をしてきたわけですが。 梁川吹奏交響楽団さん、劇団カスカ・ダ…

横山由和 芸能活動40周年記念コンサート 「終わり、そして始まり…」 ゲスト出演

☆出演情報☆ いよいよ、情報解禁となりましたので、お知らせさせて頂きます☆ ななんと、この11月、長くお世話になってまいりました横山由和先生がコンサートをされます 芸能活動40周年。 40年、続けてこられたなんて、本当に凄いと思います。 にこにこぷんで…

ピアノ演奏してます☆

大降りにならなかったどー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今日は、フルコースという感じの日でした。抜き&通し稽古。 がっつり芝居しました。 が、その前に音響さんがみえて、お昼から録音がありました。 前もお伝えしたのですが、今回、テーマになるような曲があり…

江古田スタート

今日からいよいよ!稽古場が江古田になりました☆加藤健一事務所スタジオで、お稽古です。 初めてですし、加藤健一さんの本拠地なんて、相当にワクワクです! 駅を降りたら、神社が。 浅間神社。あさまじんじゃ? こりゃ、お詣りしてくしかないでしょう。 と…

12月コンサート出演のお知らせ

☆出演情報☆ 今日から9月。心なしか、朝晩の風が涼しく感じられるようになった気がします。 はじまりの音、絶賛お稽古中ですが、情報公開となりましたので、先のお話をさせて頂きます。 ユーガットメールでご縁を頂き、その後も様々にお世話になっております…