2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おとつむぎLive 終演致しました!!

昨日、無事におとつむぎLive、終演することができました。 キャストスタッフの皆さまはもちろん ご来場下さったみなさまお心掛けて下さったみなさま 本当に本当にありがとうございました。 曲は浮かんでいたものの、コーラスアレンジは大変難しく、半年以上…

いよいよ明日からです!

昨日は、おとつむぎLive最終稽古でした。 スタッフのメンバー紹介は、また後日ゆっくりとさせてください。 昨日は。 かほさん、黒ちゃん、トオルくん。 そして ゆうこりんと、多鹿さん。 そこに、 ひかるさん、ヒロタさん、がきてくださり、 ジョンがついて…

おとつむぎメンバー紹介:パーカッション 多鹿大介さん

おとつむぎメンバー紹介、5人目は!! パーカッションの多鹿さんこと、多鹿大介さんです 多鹿さんも、黒ちゃんのご紹介です♬♬ 今回、ピアノに入って頂き、かつパーカッションをお願いするなんて贅沢で、だいぶ悩みましたが やっぱり、パーカッションの方には…

おとつむぎメンバー紹介:ピアニスト 桑原裕子さん

おとつむぎメンバー紹介、4人目は!! 我らがピアニストのゆうこりんこと桑原裕子さんです ゆうこりんは、音の魔法使い。 繊細な音選びと、時に思い切りよく、骨太な、スケール感大きな音楽を奏でてくださいます ゆうこりんを連れてきてくれたのは黒ちゃんで…

おとつむぎメンバー紹介:平山トオルさん

3人目はこの方! ゲストのトオル君こと、平山トオルさんです。 トオル君は、2018年の再再演、ミュージカル座さんで、横山さん演出ミュージカル「Woman〜源氏物語より」でご一緒しました。 というか、それしかご一緒した経験がないのに 今回お声がけさせて頂…

おとつむぎメンバー紹介:黒瀬千鶴子さん

メンバー紹介第二弾は、黒ちゃんこと、黒瀬千鶴子さんです。 黒ちゃんはSteps同期。付き合いは…やっぱり長いです♬ 黒ちゃんといえば、 「ヴェローナ物語」ジュリアン、「Woman〜源氏物語」初演の光源氏と、男役も素敵で、女性もメロメロにさせてきた方なんで…

おとつむぎメンバー紹介:松元香保里さん

おとつむぎLive、いよいよあと10日となりました。 ずーっと先だと思っていたのに、本当あっという間です。 ここから、今回お世話になる皆さまを、少しずつご紹介したいと思います。 トップバッターは、かほさんこと、ボーカルの松元香保里さんです。 かほさ…

おとつむぎ お稽古ショット!!

ご無沙汰してしまいました! おとつむぎLive稽古、着々と進んでおります! 1回目のピアノ合わせ。と思いきや、パーカッションの多鹿大介さんも来てくださり、贅沢にもバンド合わせ! ピアニストの桑原裕子さんは、音の魔法使い。 パーカッションの多鹿さんは…