2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年の振り返り 3

ユーガットから7月くらいまでは、じっくりと音楽の勉強をしていたのですが、、、 8月から稽古が始まると、もう怒涛でした。 10月頭に レインボースタジオシアターカンパニーの オペラ「魔笛」。 50人近いキャストの皆さんと暑い夏を過ごしました。 オペラは…

2017年の振り返り 2

6月は、高校時代の合唱部恩師、小野瀬照夫先生のご縁で埼玉県合唱連盟のジュニア対象、ミュージカルワークショップの振付。ピアノ伴奏や歌唱指導の経験はあったものの、なぜに私が振付?とかなり悩みましたが、しのごの言わずにやるんだ!と思い、Stepsのは…

2017年の振り返り 1

☆2017年の振り返り 1 いよいよ、今日は大晦日。 いかがお過ごしですか? 私は、今年はおせちのお手伝いをする余裕がなく、、年賀状マラソンに死にそうです笑 →これが、おせち。明日の盛り付けは頑張ります! そんな中ですが、今年の振り返りをさせていただこ…

年末ラストリハーサル&長沢節先生

今日は、映画のダンスリハーサルでした。 こんな年末ギリギリまで、リハーサルしたのは初めてです。 来年はどんな年になるのか、なんだかワクワクしてきました。 今日は、先日つけて下さった振りに対して、エッセンスやアドバイスを細かく下さるもの。 とて…

次回出演情報〜ミュージカル映画「とってもゴースト」〜

メリークリスマス今日はクリスマスイブですね。いかがお過ごしですか?この素敵な日、情報解禁となりましたのでお知らせさせて下さい!このたび御縁ありましてなんと!ミュージカル映画に出演させて頂くことになりました!音楽座さんのミュージカル「とって…

富士百鬼夜行写真館その2

私は最初、夫からウブメという妖怪に見え、ラストは妻の姿になっていく設定だったので 薄い和のメイク法で白くし、最後色を重ねるという手法をとりました。 まりえちゃんと。そでひきは、若い頃の妻も演じていたので、とても不思議な関係。たくさんお話しし…

富士百鬼夜行写真館その1

改めまして、ヒガンノジカン「富士百鬼夜行」無事に終了いたしました。 本当にありがとうございました!! 写真も含めて、改めてご挨拶させてください。(内容や私自身のことは、前の記事に書きましたので、ご興味ありましたら覗いてみてください) バタバタで…

富士百鬼夜行、無事に終演いたしました!

再び、お久しぶりのブログになり申し訳ありません!昨日、無事にヒガンノジカン「富士百鬼夜行」千秋楽を迎えることができました。 本当に険しい山でしたが、みなさまのおかげで、なんとか登り切ることが出来ました。ありがとうございました! 座組のみなさ…