2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シニアコーラスの司会☆

今日は、合唱ワークショップのご縁で、 川口リリア音楽ホールにて、2017 サマーコンサートの司会のお仕事をさせて頂きました☆ 埼玉県川口市を中心に、シニアやジュニアコーラスを教えてらっしゃる、森田明子先生がお声かけて下さいました! 影マイクでの司会…

ヒガンノジカン「富士百鬼夜行」

おはようございます!先のことになりますが、お知らせです☆ご縁がありまして、12月も、舞台に出演させて頂くこととなりました。ななんと、Stepsの後輩の地曳宏之君とも、久々にご一緒します☆年末にかけて、全く違うテイストの作品に三本お世話になることにな…

ホンク!

今日は、大学の同級生の土屋素直ちゃんが出演している区民参加型ミュージカル 「みんなのミュージカル ホンク〜みにくいあひるの子〜」を観劇してきました☆ フォーリーズの大塚庸介君も出演されています☆ いやー!! 泣いた!!! 笑った!!! めっちゃめち…

吉野悠我さんコンサート「うたがたり」

今日は、ユーガットメールでお世話になりました、吉野悠我さんのコンサート、うたがたりにお伺いしました☆ 私は初のうたがたり!!! 同じくユーガットメールでお世話になった 声優の柳沢三千代さん、 パーカッションの柳沢マーヤ麻千代さん、 ピアノの雨宮…

自撮り

自撮りってほとんど載せません。なんかうまくとれなかったり苦手なんです(笑)でも、久々に載せてみます☆昨日、紫色の服を着ました。 昨年、ずーっと衣裳でお世話になった色。 なんとなくですが、今年に入って、ほとんど着てなかった。 何気なく袖を通したの…

魔笛はじまったよー!

昨日から、いよいよ魔笛のお稽古が本格的に始まりました。 大所帯だし、私はほぼ初めてご一緒する方ばかりなので、 なんだか例えおかしいかもだけど、新しい学校が始まったよう☆ まさに人との出会いの連続。それも本当楽しい、とても新鮮な現場なんです。 お…

顔合わせ!!

今日は、9月末に出演させて頂きます、レインボーシアター、オペラ魔笛の顔合わせ&懇親会がありました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆私は、女性アンサンブルとして出演させて頂きます!50人近いキャスト・スタッフの皆さんが一同に介した迫力、凄かった!!!プロデュ…

ファルスシアター「Starting Over」出演!

いよいよ8月ですね! 4月からの4ヶ月、少し舞台をお休みさせて頂いておりました。 そしてこの秋、続けて舞台出演させて頂くこととなりました。 9月末から10月頭のオペラのお稽古が、いよいよ明後日からなのですが、さらに☆☆ 遠藤隆之介さん主宰のコメディ劇…