2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます

2014年。 改めて振り返ってみると、本当にたくさんの機会をいただいて、沢山の方々にお世話になりました。 本当にありがとうございますm(_ _)m 今年は、様々なご縁を向こう側からいただく、ということが多かった年に思います。 それは、不思議なことで、いつ…

2014年☆後半

テネシーウィリアムズが終わった直後から、今度はYou've got mail という団体にお世話になることに。 今回は坊ちゃんからの手紙。夏目漱石が題材です。 オペラやミュージカルで活躍されている岡田誠さんを始め、声優、映画俳優、様々なジャンルのベテランの…

2014年☆前半

2014年も今日で終わりなのですね☆ 今年も本当にたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございます!! 今年は激動の年でもありました。 5月末日には、長く皆様にお世話になりました、劇団ステップスも解散となりました。 改めて、今までのあたたかく…

今年ラストの通院

気づいたら、もうあと2日しか今年はないんですね!びっくり!! 今年ラストの整骨院に行きました。 今まで怪我や事故のことは書かなかったのですが、同じように苦しんでいる方がいたら、少しでもヒントになればと思って書いてみようと思います。 私は交通事…

クラシックとラジオ

なぜか最近、とてもクラシック音楽に惹かれます。 たぶん、このソフトな感触がいいのです。 小さな頃、ピアノの先生がご招待してくださって、ご出身だった武蔵野音大の文化祭やオペレッタを観に行きました。 なのですが、本当に申し訳ないのですが、特にコン…

料理☆

最近、そんなわけで家にいることが多いです。 でも、あまり集中して書いたり、読んだり、弾いたりできない、、、 いろいろ、凝った身体がバキバキにならない程度で止める。 そういう、ほどほどでってのは、貧乏性の私にはかなりのミッションだったんだと実感…

年末☆

ずいぶんとご無沙汰してしまい、すみませんm(_ _)m クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。 この時期での御報告で申し訳ないのですが、実は私は二ヶ月ほどまえ、車の追突事故に遭い、むちうちになってしまいました。 4台の玉突きで、前から2台目、後部座…