2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました!!

昨日、You've got mail#13 坊ちゃんからの手紙、無事に千秋楽を迎えることができました!! お越しくださったみなさま、またお心かけてくださったみなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m また、スタッフさん、バンドさんはもちろん、たくさんのボラン…

You've got mail #13 「坊ちゃん」からの手紙

7月13日、無事テネシーウイリアムズ短篇集、終演致しました。ありがとうございます。 ここで、8月22・23日本番の舞台、You've got mail #13 「坊ちゃん」からの手紙についてお知らせさせていただきます (終了時までトップページとさせていただきます) チケ…

豪華追加キャスト 水野栄治さん!!

いよいよ、本番が迫ってまいりました、You've got mail#13 「坊ちゃん」からの手紙。 立ち稽古、音楽との合わせ、日に日に全体の流れが見えてきています! そしてここで、新たに豪華な追加キャストが!! 水野栄治さんです! お写真ないのですが汗 素晴らし…

ライブのお知らせ

絶賛、坊ちゃんからの手紙お稽古中ですが、ここで少し先ですが、ライブのお知らせをさせていただきます☆ 歌姫林美喜さんにお誘いいただき、岡村佳代子ちゃんと共に、歌わせていただくことになりました。 場所は、私は初めての、上野池之端QUIです。舞台が続…