2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

よいお年を!!

今年も本当にお世話になり、ありがとうございました!! おかげさまで、今年は31までお仕事でした。 振り返ると、今年も沢山のお仕事をいただくことができました。 3・8月の音楽劇ユーガットメール。 6月のステップスライブ。 6・7月のイベントのお仕事。 そ…

稽古納め

今日は、稽古納め。 おくちゃんと、原田レッスンにお伺いしました。 おくちゃんと先生の久々の対面が感動的!!私も勝手に感動☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ という感慨も束の間、 怒涛のレッスンで、ボッコボコに凹みました(笑) ありがたいことです。 ここから、ま…

年末!

今年の年末は、31まで予定があり、今日のみ、ぽっかりとお休みになりました。 ということは! 今日しかない!! なにを? そう、 年賀状!!! 朝から晩まで書きました。 間もなく、みなさまに届きますよ〜笑 昨年末を思えば、ずーっと家に引きこもっていた…

Goldrush the Musicalの打ち上げ☆

今日は、Goldrush the Musicalの打ち上げでした☆☆☆ 2週間ぶりの再会。 ずいぶん長く会っていなかった気がしました。なんだか、とても懐かしくて、嬉しくて。 怒涛の現場でしたが、とても濃い日々。 とってもあたたかくて、素敵なカンパニーだったんだな、と…

フランクワイルドホーンのコンサート!

そして、昨日!! お世話になっている多岐川装子さんがコーラスで出演されている、ミュージカルの作曲家、フランクワイルドホーンのコンサートに行ってきました!! もうですね。 一言で言うと、 しあわせです。 もう、凄かったです。 メインディッシュを2時…

ユーガットファミリーを鑑賞☆

この2日は、欲張り観劇・鑑賞Daysでした。 まずは、昨日から☆ お昼は、ユーガットでお世話になったピアノの雨宮彩葉ちゃん、ドラムの松田尚樹君の新ユニットTRIPPYのライブに行ってきました あやはちゃん なおき君 場所は巣鴨の新しいライブハウス、Moon Glo…

リトルミュージカルクリスマス

昨夜は、リトルミュージカルのクリスマス会に行ってきました!! みんなが持ち時間をもらって、それぞれ好きなことを発表する機会! 歌、ダンス、お芝居、なぞなぞなんてのもありました。 リトルミュージカルのすごいところは、作曲や作演出、英語劇まで挑戦…

ポワーヴルでのクリスマス

今日は、一足はやいですが、クリスマスディナーを家族で食べに行きました。 初めて、両親にご馳走するということを、しました。 今年は特に、むちうちなどで心配をかけてしまったので、、、 このブログをお読みいただいている方には重複になってしまいますが…

新生ふるきゃら「風そより」

今日は、新生ふるきゃらのミュージカル、風そより、家族で深谷公演にお伺いしてきました。 新生ふるきゃらは、この12月をもって、解散されてしまいます。 客席は超満員、開演前から長蛇の列。それだけで、なんだか胸がいっぱいになってしまいました 最後尾の…

口笛は誰でも吹ける

昨日は、Stepsの先輩、われらがなおみさんこと、大嶋奈織美さんご出演の、口笛は誰でも吹ける、観劇してきました☆ ソンドハイムのミュージカル。実はブロードウェイでは9日でクローズしてしまったという作品だそうですが、みなさん、果敢に楽しんで挑戦され…

神様のご計画!

さて、昨日のつづきですが。 お世話になっている方が、銀座で展示をされていまして、青山学院に行くまえに、お伺いしました。 銀座の教会なんです。 こちら。 なんて、素敵なんでしょう。絵だけではなく、布やスパンコールもふんだんに使われていて。 こちら…

たかだくん☆

今日は、お誘い頂いて、研究生時代のお友達、高田直子ちゃんにお会いしました! たかだくん。 たかだくんが、いま、青山学院大の食堂で働いているとのこと。 学内のチャペルで、ハンドベルとチェロのコンサートがあると誘ってくれたんです。 で、まずは学食…

ライブノート

2012年ごろまで、月に1〜2度、横浜や銀座で歌のお仕事をさせていただいていました。 特に横浜では、遠い地で、少しでもお客様に楽しんでいただけたらと、いろいろなエピソードを調べたり、選曲したりしました。 そのうちに楽しくなり凝りまして。 一ヶ月ごと…

カレーライス

家の食事を、ゆっくり食べられる日常に戻りました。 我が家のカレーライスは、中辛と甘口のルーをミックスします。 美味しいのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ そんなわけで、どんなわけや。 ライブのお稽古を再開しました。 離れていたからか、歌が新鮮。なんか…

日常

沢山の衣裳や靴を綺麗にして、しっかり睡眠をとって、舞台で使ったものを整理して。 怒涛のような毎日が終わり、また日常へ。 ここで深呼吸。 そんな暇もないまま、怒涛のまた別現場、という時もありましたが、幸い今回は、ゆっくりできそう。 気付いたら、…

無事に千秋楽迎えました☆

昨日、無事にGoldrush the Musical、千秋楽を迎えることができました。 ご来場下さった皆様、お心かけてくださった皆様、本当にありがとうございました!! 素敵なキャスト&スタッフに恵まれ、とても楽しく貴重な舞台になりました。それぞれがプロフェッショ…

テレビ生出演☆

☆出演情報 いよいよ、12月になりましたね。 明日12月2日、昼と夜、ゴールドラッシュメンバーでテレビ出演させていただきます☆ トークやダンスパフォーマンスあり☆ 私も、ダンスパフォーマンスのメンバーで出演させていただきます!ぜひご覧下さい☆ ↓ ○お昼 …