2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無事終演しました☆

昨日無事、ユーガットメール#14故郷からの手紙、終演致しました。 本当にありがとうございました。 今回は夏に続いて2回目にお世話になりました。 春も沢山のお客様にいらしていただいて、ありがとうございました。お心かけてくださった方も、ありがとうご…

You've got mail#14 「故郷」からの手紙

改めて、詳しいお知らせです! 本番までトップページとさせていただきます☆ 3月末、久々に音楽劇に出演させていただくことになりました。 おかげさまで、むちうちはだいぶ回復してきました。あたたかく見守ってくださり、本当にありがとうございます。 今回…

誕生日

みなさん、あたたかなメッセージ、本当にありがとうございます!なんとか無事に、誕生日を迎えることができました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 昨年の誕生日から、今年の誕生日までの一年、本当にいろんなことがありました。 お仕事やプライベート、いろんな場面で…

今日1日を

今朝電車から、午後の地震の訓練のアナウンスが予告された。 はっとした。 今日は3月11日なのだ。 忘れていた。 恥ずかしい。 すぐ、日々のことに忙殺されて、忘れてしまう。 昨日もまた失敗して、でも本当にまわりに助けていただいて、ありがたくて。 今日…

故郷からの手紙

3月。大好きな月がやってきました(≧∇≦) 嵐。雨。晴れ。 あたたかくなったり寒くなったり。 こうして少しずつ、春がやってくるんだな。 この冬は特に長かったような。でも短かったような。 改めて、人の優しさやありがたさが身に沁みました。 あたたかい言…

ひなまつり

今日は、3月3日、おひな祭り☆ 今年もお雛様をお飾りしました(≧∇≦) ちらし寿司とハマグリのおつゆ。 お雛様って、本当に綺麗なお顔をされていますよね。 一年に一度のお客様。 大切にお出迎えして、ご挨拶。 改めて、家族や、いろんな方に感謝を感じていま…