2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

リトルミュージカル第二回公演のお知らせ

たびたびのお知らせ、失礼致します。 歌唱指導で関わらせていただいています、こどもたちのミュージカル団体、リトルミュージカルの第2回公演の一般販売が開始となりました。 2014年11月15日(土)第2回公演 新宿区角筈区民ホール http://www.shinjuku.hall-…

オリジナル

さよなら、そしてしあわせの予感のお稽古、続いています。 少しずつですが、皆さんのお人柄が分かってきて、とても楽しいです。 そして、ミッションが何とか形になってきたのでお知らせしますと、ななんと、今回、2曲作曲させていただくことになりました。ス…

上野ライブ終了しました☆

昨日、無事上野池之端ライブ、終了いたしました。 お足元の悪いなかを、起こしくださった皆様、お気にかけてくださいました皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m サバサバでオトコマエ、歌うと何とも艶っぽい、素敵な林美喜さん、仲良しの岡村佳代子ちゃ…

さよなら、そして、しあわせの予感 お稽古開始!

今日から、いよいよ10月の舞台稽古に参加しました! 作演出は、劇団の研究生時代からお世話になっている、平田朝音先生!! つい先日までツアーされていた俳優座の女優さん。 先生には演技の授業でお世話になってから、若手公演で演出して頂いたり、青い部屋…

ドリーム公演つづき

ドリーム公演の続きです☆ 公演終了後、今回は皆さんで打ちあげがありました☆ 福島のふるきゃら応援団の方やお客様も来てくださり、交流してくださいました。 楽しいひとときでした(≧∇≦)

ドリームいわき市公演

新生ふるきゃらミュージカル「ドリーム工場」福島いわき市公演、無事終了しました☆ 本当にありがとうございますm(_ _)m 今回は、初めて津波の被害が実際にあった地域での公演でした。 公演の前日には、被害のあった海岸地域を回ってからホテルへ。 すでに空…