2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ユーガット音合わせ 3回目

今日は、ユーガット3回目の音合わせ。 今までもお世話になっている、岡田さん、茂木さん、美波さんに加え、新たに山田さん、矢部さん、眞弓さんも合流☆☆ まじで、楽しかった!! みなさん本当に素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いやー、歌った歌った。 途中…

坊ちゃん☆お子様の料金について!

大変申し訳ありません! You've got mail #13「坊ちゃん」からの手紙 チケット料金について誤りがございますm(_ _)m 高校生・大学生は2000円ですが、 中学生以下は1000円となります。 お膝に乗せてのご観劇のお子様は、無料です。 その際は、私までお問い合…

ユーガットメール☆

昨日は、さっそく8月の22.23本番の舞台、ユーガットメールの歌合わせがありました。 こちらは、音楽劇。 オペラやミュージカルで活躍されている先輩に見ていただいて、先に歌合わせ。 き、きんちょう、、、 岡田誠さんと茂木理さん!! 岡田さんはお顔を合わ…

テネシーウィリアムズ短篇集Vol.1+を終えて

テネシーウィリアムズ短篇集Vol.1+、無事千秋楽を迎えることができました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m 演出の深寅さん、共演者、多くのお客様、前回の公演メンバー、見守ってくださったスタジオネリムの皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。 ワー…

スタジオネリムまでの道のり

いよいよ、明日、明後日と本番となりました! 場所が少し分かりづらいので、こちらでご案内させていただきます☆ 特にここがポイント☆ マルイがみえる西口五差路ですが、駅から歩いてきたら、マルイ側にまず渡り、今度は大通りを右に曲がって渡ってください。…

テネシーウィリアムズ短編集Vol.1+

テネシーウィリアムズ短編集の6月期、無事終了いたしました☆素敵なお客様、共演者、スタッフ、演出の深寅さん、本当にありがとうございますm(_ _)mありがたいことに引き続き7月、出演させていただくこととなりました。今回の出演はシングルキャストになりま…

次回出演情報

☆出演情報 雨が毎日降り続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 先日はご挨拶、失礼致しました。 みなさん、本当にあたたかいお言葉下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。 私は、ありがたくも、ツアー後も多くの出演の機会を頂いて、忙しくさせていただ…