2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

わたしも、当事者なんだという思い

ニューヨークの9.11メモリアルを訪れたときの衝撃が生々しく身体に残っています。 また大好きな街で、信じられないことが起きるなんて。 パリ。 日本だって危ない。 どうしてテロリストは生まれ、どうしてテロは無くならないのだろう。 一度しか訪れたことの…

130周年☆

昨夜は、中大125周年記念式典の企画でお世話になった皆さんとお食事会でした☆ 毎年、式典を行った11月13日付近で、会を開いて下さって。 大学で学んだ道とは違う道を歩んでしまった私は、居心地がよすぎた母校に帰ることを随分避けていた時期があったんです…

チラシ!

1月の初自主ライブのチラシと、12月公演の最新のチラシができました! こちらが1月のおとがたりLiveのチラシ今回、手作りしました。手作りのあたたかなライブにしたいとの想いから。自信作です! そして、こちらがGoldrushもう、めっちゃポップでキッチュで…

Goldrush the Musical

このたび、素敵なご縁いただきまして、ミュージカルに出演させていただくことになりました!初めましての方が多い中で、ユーガットでお世話になった茂木理さん、林蘭ちゃんも一緒!心強いです!みなさん、楽しくアットホームな方々☆なんでも鑑定団などでおな…

つれづれ

いつのまにか、あまり書かなくなってしまったブログ。 最近は、出演情報ばかりになってしまい、すみません。 私は、元気です☆ このところ、オーディションや、お仕事のお話が続いて、奔走しておりました。 そして、ひとつ、お仕事が決まりました!! 近々、…

石塚さん

新生ふるきゃらの演出家、石塚克彦さんが亡くなりました。 訃報をお伺いしてから、いまだに信じられません。 客演の私ですらそうなのですから、劇団員の皆様のお気持ちは、いかばかりかと思います。 今日の告別式。ほんとに綺麗な秋晴れ。 駅に着いて、ご案…