2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました

早いもので、今年も今日一日となりました。 iPhoneのバージョンアップ後、どうもうまく更新できなくなったことは言い訳なのですがf^_^;なかなかブログの更新滞り、申し訳ありません。 今年も素晴らしい皆さんと、ロック・ザ・フィガロ、ライブの出演などで共…

リトルミュージカルのご案内

さて、年始の第一日曜日となりますが、こちらをご案内させてください。 実は、ご縁ありまして、11月からミュージカルの歌唱指導をさせて頂いています。 小中学生を対象にしたミュージカル団体で、毎週金曜日の夜に、参宮橋オリンピックセンターでお稽古して…

関内ライブ無事終了

バタバタと年末のお礼になってしまい、申し訳ありません。 先日の関内ライブ、無事終了いたしました。ありがとうございました!! 沢山のあたたかいお客様に囲まれ、砂原さん、都鳥さんのお人柄とカッコいい音楽、ご一緒できてとても幸せでした♪ メリーさん…

次回ライブのお知らせ

改めて、出演情報を掲載させていただきます。こちらは、ライブですので、ご予約はいりません。ふらりといらしていただいて大歓迎です。 が、もし事前に予定お分かりでしたら、ご連絡いただけると幸いです。 mike_bigwing@yahoo.co.jp 12月27日(金) Vo.都鳥広…

nagomiレシピ終了!!

三ツ星キッチン、nagomiレシピ、無事終了致しました。みなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m今日ただひたすら実感したことは…本当に繋がっている!!!ということでした。ステップスに客演くださった、横山さんの作品に出演された、ふるさときゃらば…

三ツ星キッチン Ustreamへの出演

ご無沙汰して申し訳ありません! 明日12月4日(水)、ご縁ありまして、ミュージカル劇団三ツ星キッチンさんのUstream、nagomiレシピに出演させていただくことになりました☆ 以前客演させていただいた、ファルスシアター主宰の遠藤隆之介さんからのご紹介で、三…