2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

不思議な5日間

人生初のインフルエンザA型になった。 ありがたいことに、おかしいと思ってすぐに駆け込んで発覚したので、発症後1日目の夜には解熱し、解禁を待つことになった。 その間のお仕事は、たまたま2日と少なかった。が、それでもお休み頂くことは、ご迷惑をかける…

受胎告知

初雪の日 銀座教会にて、クリスマスアート展拝見してきました。 今井香さんの受胎告知。 モデルをさせて頂きました。 恐れ多くも3回目のマリアのモデルですが、 今回は本当に格闘しました。何度ギブアップしそうになったかしれません。。 今井さんも本当に…

ファルスシアター やみなべ2019 ご予約開始!!

☆舞台のお知らせ☆ 改めまして!! 本日お昼の12時より、2月に出演させていただきます、ファルスシアターのやみなべ2019公演、チケットご予約開始となります。 私は24日、ゲスト出演させていただくこととなりました。 ミュージカルということで、 どゆこと? …

元旦

新年になりましたね。 今年は喪中なので、お飾りは最小限ですが おせち料理とお雑煮は いつも通り頂きました。 この数年続いていると思いますが 元旦の朝、雲ひとつない快晴は本当に心地よいですね。 みなさまにとって この一年が 澄みやかで笑顔溢れる年に…