2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

関内ライブ終了〜ありがとうございました!

先日、無事関内ライブ終了いたしました。 本当にありがとうございました。 ステップスの研究生時代、タップの先生としてお世話になった、高塚いおりさん。初めてご一緒させて頂き、シンガーとしての、いおりさんの魅力、沢山刺激頂きました。 ミュージカルを…

ライブのお知らせ

改めて、出演情報を掲載させていただきます。こちらは、ライブですので、ご予約はいりません。ふらりといらしていただいて大歓迎です。 が、もし事前に予定お分かりでしたら、ご連絡いただけると幸いです。 mike_bigwing@yahoo.co.jp 1月22日(水) Vo.高塚い…

リトルミュージカル終了

昨日、無事リトルミュージカル、終了致しました。 いらして下さった皆様、お気にかけて下さった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m 未熟な点、不備多々あったと思いますが、あたたかく見守ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。 大人でも四人…

あけましておめでとうございます☆

新年あけましておめでとうございますm(_ _)m 今年は、穏やかな晴れの日で、とてもほっこりした元日となりましたね。 毎年恒例ですが、おせちでーす!手作りもあれば、既製品もありますが、盛り付け担当です。私。 来年は、伝授していただいた味を覚えたいも…