2014-01-01から1年間の記事一覧

ありがとうございます

2014年。 改めて振り返ってみると、本当にたくさんの機会をいただいて、沢山の方々にお世話になりました。 本当にありがとうございますm(_ _)m 今年は、様々なご縁を向こう側からいただく、ということが多かった年に思います。 それは、不思議なことで、いつ…

2014年☆後半

テネシーウィリアムズが終わった直後から、今度はYou've got mail という団体にお世話になることに。 今回は坊ちゃんからの手紙。夏目漱石が題材です。 オペラやミュージカルで活躍されている岡田誠さんを始め、声優、映画俳優、様々なジャンルのベテランの…

2014年☆前半

2014年も今日で終わりなのですね☆ 今年も本当にたくさんの方にお世話になりました。ありがとうございます!! 今年は激動の年でもありました。 5月末日には、長く皆様にお世話になりました、劇団ステップスも解散となりました。 改めて、今までのあたたかく…

今年ラストの通院

気づいたら、もうあと2日しか今年はないんですね!びっくり!! 今年ラストの整骨院に行きました。 今まで怪我や事故のことは書かなかったのですが、同じように苦しんでいる方がいたら、少しでもヒントになればと思って書いてみようと思います。 私は交通事…

クラシックとラジオ

なぜか最近、とてもクラシック音楽に惹かれます。 たぶん、このソフトな感触がいいのです。 小さな頃、ピアノの先生がご招待してくださって、ご出身だった武蔵野音大の文化祭やオペレッタを観に行きました。 なのですが、本当に申し訳ないのですが、特にコン…

料理☆

最近、そんなわけで家にいることが多いです。 でも、あまり集中して書いたり、読んだり、弾いたりできない、、、 いろいろ、凝った身体がバキバキにならない程度で止める。 そういう、ほどほどでってのは、貧乏性の私にはかなりのミッションだったんだと実感…

年末☆

ずいぶんとご無沙汰してしまい、すみませんm(_ _)m クリスマスも終わり、いよいよ年末ですね。 この時期での御報告で申し訳ないのですが、実は私は二ヶ月ほどまえ、車の追突事故に遭い、むちうちになってしまいました。 4台の玉突きで、前から2台目、後部座…

ちっぽけなタイヨウ

陽なたpresents ちっぽけなタイヨウ、観劇してきました。 ステップスの先輩、吉川恭子さん、ロックザフィガロでお世話になった岡幸二郎さん他、個性的で素敵な皆さんがご出演されています。 陽なたの作品は、昨年も吉川さんが出演されていたので、拝見したの…

無事終了しました☆

さよなら、そして…しあわせの予感、無事終了いたしました☆ ご来場くださったみなさまはもちろん、お心かけてくださったみなさま、本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 今回、バタバタとみなさんとのショット、撮り忘れてしまって…劇場はこん…

リトルミュージカル第二回公演のお知らせ

たびたびのお知らせ、失礼致します。 歌唱指導で関わらせていただいています、こどもたちのミュージカル団体、リトルミュージカルの第2回公演の一般販売が開始となりました。 2014年11月15日(土)第2回公演 新宿区角筈区民ホール http://www.shinjuku.hall-…

オリジナル

さよなら、そしてしあわせの予感のお稽古、続いています。 少しずつですが、皆さんのお人柄が分かってきて、とても楽しいです。 そして、ミッションが何とか形になってきたのでお知らせしますと、ななんと、今回、2曲作曲させていただくことになりました。ス…

上野ライブ終了しました☆

昨日、無事上野池之端ライブ、終了いたしました。 お足元の悪いなかを、起こしくださった皆様、お気にかけてくださいました皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m サバサバでオトコマエ、歌うと何とも艶っぽい、素敵な林美喜さん、仲良しの岡村佳代子ちゃ…

さよなら、そして、しあわせの予感 お稽古開始!

今日から、いよいよ10月の舞台稽古に参加しました! 作演出は、劇団の研究生時代からお世話になっている、平田朝音先生!! つい先日までツアーされていた俳優座の女優さん。 先生には演技の授業でお世話になってから、若手公演で演出して頂いたり、青い部屋…

ドリーム公演つづき

ドリーム公演の続きです☆ 公演終了後、今回は皆さんで打ちあげがありました☆ 福島のふるきゃら応援団の方やお客様も来てくださり、交流してくださいました。 楽しいひとときでした(≧∇≦)

ドリームいわき市公演

新生ふるきゃらミュージカル「ドリーム工場」福島いわき市公演、無事終了しました☆ 本当にありがとうございますm(_ _)m 今回は、初めて津波の被害が実際にあった地域での公演でした。 公演の前日には、被害のあった海岸地域を回ってからホテルへ。 すでに空…

ありがとうございました!!

昨日、You've got mail#13 坊ちゃんからの手紙、無事に千秋楽を迎えることができました!! お越しくださったみなさま、またお心かけてくださったみなさま、本当にありがとうございますm(_ _)m また、スタッフさん、バンドさんはもちろん、たくさんのボラン…

You've got mail #13 「坊ちゃん」からの手紙

7月13日、無事テネシーウイリアムズ短篇集、終演致しました。ありがとうございます。 ここで、8月22・23日本番の舞台、You've got mail #13 「坊ちゃん」からの手紙についてお知らせさせていただきます (終了時までトップページとさせていただきます) チケ…

豪華追加キャスト 水野栄治さん!!

いよいよ、本番が迫ってまいりました、You've got mail#13 「坊ちゃん」からの手紙。 立ち稽古、音楽との合わせ、日に日に全体の流れが見えてきています! そしてここで、新たに豪華な追加キャストが!! 水野栄治さんです! お写真ないのですが汗 素晴らし…

ライブのお知らせ

絶賛、坊ちゃんからの手紙お稽古中ですが、ここで少し先ですが、ライブのお知らせをさせていただきます☆ 歌姫林美喜さんにお誘いいただき、岡村佳代子ちゃんと共に、歌わせていただくことになりました。 場所は、私は初めての、上野池之端QUIです。舞台が続…

ユーガット音合わせ 3回目

今日は、ユーガット3回目の音合わせ。 今までもお世話になっている、岡田さん、茂木さん、美波さんに加え、新たに山田さん、矢部さん、眞弓さんも合流☆☆ まじで、楽しかった!! みなさん本当に素敵でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ いやー、歌った歌った。 途中…

坊ちゃん☆お子様の料金について!

大変申し訳ありません! You've got mail #13「坊ちゃん」からの手紙 チケット料金について誤りがございますm(_ _)m 高校生・大学生は2000円ですが、 中学生以下は1000円となります。 お膝に乗せてのご観劇のお子様は、無料です。 その際は、私までお問い合…

ユーガットメール☆

昨日は、さっそく8月の22.23本番の舞台、ユーガットメールの歌合わせがありました。 こちらは、音楽劇。 オペラやミュージカルで活躍されている先輩に見ていただいて、先に歌合わせ。 き、きんちょう、、、 岡田誠さんと茂木理さん!! 岡田さんはお顔を合わ…

テネシーウィリアムズ短篇集Vol.1+を終えて

テネシーウィリアムズ短篇集Vol.1+、無事千秋楽を迎えることができました。 本当にありがとうございましたm(_ _)m 演出の深寅さん、共演者、多くのお客様、前回の公演メンバー、見守ってくださったスタジオネリムの皆様、感謝の気持ちでいっぱいです。 ワー…

スタジオネリムまでの道のり

いよいよ、明日、明後日と本番となりました! 場所が少し分かりづらいので、こちらでご案内させていただきます☆ 特にここがポイント☆ マルイがみえる西口五差路ですが、駅から歩いてきたら、マルイ側にまず渡り、今度は大通りを右に曲がって渡ってください。…

テネシーウィリアムズ短編集Vol.1+

テネシーウィリアムズ短編集の6月期、無事終了いたしました☆素敵なお客様、共演者、スタッフ、演出の深寅さん、本当にありがとうございますm(_ _)mありがたいことに引き続き7月、出演させていただくこととなりました。今回の出演はシングルキャストになりま…

次回出演情報

☆出演情報 雨が毎日降り続いていますが、いかがお過ごしでしょうか? 先日はご挨拶、失礼致しました。 みなさん、本当にあたたかいお言葉下さり、感謝の気持ちでいっぱいです。 私は、ありがたくも、ツアー後も多くの出演の機会を頂いて、忙しくさせていただ…

夏以降の出演情報

いよいよ、テネシー短編集の第一弾が、週末と迫ってまいりました!まだまだお席ございますので、ぜひいらして下さい♪ なお、7月は11〜13とお知らせさせていただきましたが、12・13となりました。詳細は、近日中にまたお知らせさせて下さいm(_ _)mテネシー短…

Ordinary Days

そして、今日はミュージカル Ordinary Daysに。 大塚庸介君、今村洋一君が出演されています。 二人は、トリプルキャストのうちの二人で、ごめんなさい、大塚君の回を拝見しましたm(_ _)m いやー。 全編、歌。 登場人物は四人しかいない。 ピアノ一本。 それ…

河内さん

月曜日の朝、スタジオライフの河内喜一朗さんのご葬儀に伺いました。 河内さんは、スタジオライフの俳優であり、代表でいらした方です。 私は、ミュージカルあらしのよるにでご一緒させていただいて、お世話になりました。 それからも、舞台を観させていただ…

わらび座 小野小町

15日は、わらび座のミュージカル小野小町を観劇してきました! 関東で一度チャンスがあったのですが、ちょうど私もツアー中でした。 そしたら、東大和市で公演とのこと!かよちゃんと伺いました。 やっと観られたー(涙) 元ステップス同期の山口恵利佳ちゃん…