2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Out of Theater 神戸三宮に出演決定!!

なななんと!!ずっと興味があったOut of Theater神戸三宮に出演させて頂くこととなりました!!私は初めてのOut of Theaterです☆絶対楽しくなること間違いなし!!私自身がドキドキが止まりません!!SHOP LOCAL STREET THE MUSICAL12月8日(土)9日(日)Star1…

打ち上がりました!そして次へ!

というわけで、長かった振り返りもいよいよゴールです☆ 打ち上げは、カーポラヴォーロでした! ナーリッシュの顔合わせから始まり、カーポラヴォーロで打ち上げ。 いやーもうね。 最後まで本当に楽しかったです!! そして美味しかったー!!! 二店舗同時開…

ナーリッシュ番外編〜駒込の街〜

ナーリッシュ番外編〜駒込の街〜 ちょっと番外編で、ナーリッシュのある駒込について☆ 駒込は実は、とても見どころのある、歴史も深い街です。 ソメイヨシノの発祥の地ということで、駅前にはこんなピンクのポストもあります。 JR南口改札を出て左に行くとナ…

Natural Anniversary〜カーポラヴォーロ お食事編

そして!カーポラヴォーロのお食事は!! 同じようにお野菜にこだわりながらも、イタリアンのオシャレ感ただよう、素敵なお食事でした。 ドリンクは、私はソイラテを頼みました☆ 癒されましたー! ナオライのミカドレモンとのコラボもされていて、この日はい…

Natural Anniversary〜カーポラヴォーロ お芝居編

さて、二店舗同時開催ということで、別班のカーポラヴォーロさんのことを書かせて頂きました! みなさんのこと、駆け足になりすみません! カーポラヴォーロのお店には3回お伺いしました☆ ゲネプロ、本番、そして打ち上げです。 ナーリッシュさんがお帰りな…

Anniversary〜ナーリッシュ!!!

今回はお世話になりましたお店のことを、お食事と共に書きたいと思います! ナーリッシュは、素材にこだわった、ビーガン料理のお店です。 注)受付に、満月の方には我らがナーリッシュ班制作の太郎さん。 昼のお写真には、カーポラヴォーロからヘルプくださ…

Anniversary?〜宮崎麻美子さん2

1からの続き→ サプライズも、改めて色々な動画とかを見た。 クオリティの高いものもたくさんあった。 でも私は、不恰好でも、すごく一生懸命に思いを伝えたり、本人に気づかれないように、みんなで時間を作って稽古したりしているところに、特に感動した。 …

Anniversary?〜宮崎麻美子さん 1

さて、そういえば書いていなかった。。 自分のこと笑笑 というか、麻美子さんのことを書きたいと思います。 最初の読み合わせのとき、私は すごく自分と遠い人だと思った。 めっちゃ女子ではないか! 私は、結婚願望が小さい頃からあるような女の子じゃなか…

Anniversary?〜店員 和田愛華役 渡辺みなみちゃん

そしてそして!! 我らが癒し 店員 和田愛華役の渡辺みなみちゃん。 満を持して登場です。 ほんと、可愛い。 遠藤さんがMKPと言ってたんですけども、みなみ可愛いポイントの略で笑笑 どんどん稽古場でもたまって行き、千秋楽まで更新されて行きましたね。 み…

Anniversary?〜演劇ごはんチーム 田口留々役 中西萌音ちゃん

さて、演劇ごはんチームの新人、田口留々役は、この方! 中西萌音ちゃんです☆ るる役のもねちゃん!て、どっちもめっちゃ可愛い名前ですよね。 萌音ちゃんは若干20歳!! 若いっっっ!!! 可愛いですよねー。 でも、本当に腹が座ってて、冷静沈着なタイプな…

Anniversary?〜演劇ごはんチーム 野村学役 五十嵐雅史さん

お待たせしました! 次はこの方。 演劇ごはんチーム、みんなの人気者!! いからしさんこと、五十嵐雅史さんです☆ いがらしまさしさんと思いきや、いからしまさふみさんです。 星野源とか、ドランクドラゴンの鈴木とか、野間口さんとか言われてたけど、 いか…

Anniversary?〜演劇ごはんチーム 井上桜子役 信原久美子ちゃん

さあ!次は演劇ごはんチームに行きます!! 今回は、3人の演劇ごはんチームが、今回のお話を進めてくれました。 トップバッターは、信原久美子ちゃんです。 我らがスーパーエースといっても過言じゃないと思います!! もともと、関西の人気コメディユニット…

Anniversary?〜ひろちゃんおばちゃんこと宮崎寛子役 布袋田雅代さん

さてお次は、麻美子の大切なおばちゃん、ひろちゃんおばちゃん役の ほてさんこと、布袋田雅代さん! ひょっこりほてはん!という言葉が生まれたくらい、お客様に愛された、ひろちゃんおばちゃん☆ このLINEスタンプ出たら私は買うよ笑笑 ツイッターも軒並みこ…

Anniversary?〜大塚隆司役 平野隆士君

さて次は、我らが主演の大塚隆司役、平野隆士君です。 隆司は、優しいけど鈍感な男の人なんだけど 隆士君は若いながらにDrop byという団体を主宰して 年間ものすごいペースで出演してる若手売れっ子俳優さんです。 私は今回、恐れ多いのですけれど、隆司の恋…

Anniversary?〜演出家 遠藤隆之介さん

さてさて。 どこから手をつけたらいいのかわからないくらい、書いてなかったブログなのですが、、 つれづれなるままにですが、、 やはり、まずお世話になった座組のみなさんのことを書きたいと思います。 今回、演出は遠藤隆之介さん。 私は3回目にお世話に…

無事終演いたしました!

今回はブログの放置が半端なく、申し訳ありません! 昨日、奇跡の野菜の演劇ごはん二店舗同時開催 無事終演いたしました! わがナーリッシュは Anniversary? カーポラヴォーロは Natural Anniversary と、それぞれ初日にお客様が素敵なタイトルをつけてくだ…