2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

クラウドファンディング最終日&幸せなお稽古

台風の影響を受けられている方々、被害が甚大にならないことを心からお祈り致します。 ここでひとつ、みなさまにお礼申し上げます。月の上の夜、クラウドファンディング、114パーセント達成いたしました。本当にありがとうございます。 まだまだ、資金的には…

ジャッジメンズ!!

今日は、SOLITUDE ROCK MUSICAL ジャッジメンズ、観劇してきました! かなりバタバタ、すべりこみセーフのようでしたが、見られて本当によかった! 私は、作曲段階しか全く関われていなかったので、どんな舞台になっているのか、本当に知らなくて、すごい楽…

風土の歌

以前ある方から、奄美大島の歌い手、朝崎郁恵さんのCDを頂いたことがありました。 ふと思い出し、聞いてみると、何か歌にしか込められなかった思いのようなものが節から伝わってきました。 その土地の匂い、思い。逆に風土を超えて、共感できること。 静かな…

★はじまりの音演劇祭 福島公演当日お手伝い募集のお知らせ★

絶賛、はじまりの音演劇祭、お稽古しております☆実は福島公演に関して、当日お手伝い募集の企画がございます。 観劇無料とさせていただきます こちら、はじまりの音のご紹介引用させていただきます。 ご質問やご連絡、お気軽に私まででも、下記まででもお問…

あらためて!SOLITUDE☆

いよいよ、SOLITUDE ROCK MUSICAL 「ジャッジメンズ」来週本番となりました。 みなさん、熱い稽古、連日されています!! このエネルギー、絶対、本番では爆発すること間違いなしです☆☆ SOLITUDE Vol.12 『ジャッジメンズ』 【日時】 2016年8月 24日(水)�@…

衣裳合わせとダンス

昨日は嵐の中でのお稽古でした! まず衣裳合わせ。 この時期にやって頂けるなんて、ほんとありがたい涙 作業なども見込んでの事だと思いますが、カンパニーの計画性に脱帽。 どれも楽しい衣裳でワクワクが止まりません。またまた、素敵なイメージが膨らみま…

平和

今日は終戦記念日。そしてお盆です。 おじいちゃんやおばあちゃんが好きだったというゴーヤで、チャンプルー。→ 鹿児島では、にがうり、らしい。 焼きナス。などなど。 夕御飯をお父さんが作ってくれました☆ めずらしすぎる。 だからか、いろいろスタミナ系(…

歌☆

抜き稽古始まりました☆ 先日の荒々通しからの、細かいお稽古 疑問や、無理があったと自分でも実感していたところ、丁寧に当たってくださって、課題がクリアーに☆ ほどけてゆくところ、どんどん捕まえていきたい! 皆さんとディスカッションできることも嬉し…

しあわせ

田舎に住んでることを悔やむのはいつも、飲み会に参加できない時です(笑) あああ、稽古後の一杯に参加したかったっっっ!!! ほんと、大好きな座組☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ それが、、、 今日、ななんと、通しました! いつもなら1カ月半以上前に通していると…